益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#586 [匿名さん]
あれでファッションリーダー?
あんなの真似したくないし、参考にもならない。
千里子に対して態度悪すぎ。

⏰:12/03/16 13:22 📱:Android 🆔:TyZEV3Gg


#587 [匿名さん]
ちりちゃんセンスいいしママだから子供と接するからってゆーのも考えてのファッションなのに

益若別に普通ぢゃん


しかもちりちゃんの事を'あの人'呼ばわり

馬鹿にしすぎ
ブッサイクを整形してるくせに偉そうで何様なんだよ

⏰:12/03/16 13:24 📱:SH01C 🆔:lGKtWcGM


#588 [匿名さん]
ださいし顎が変。

⏰:12/03/16 13:50 📱:iPhone 🆔:anijXLO6


#589 [匿名さん]
整形バレバレな顔で、番組でて恥ずかしくないのかな…共演者はわかっちゃうだろうし

⏰:12/03/16 14:01 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#590 [匿名さん]
サバサバしてるように見せかけた喋り方がカンに障るんだよ

声も生理的に受け付けないし、
上手くもないのに歌なんか出すなよな…

ドラマにも出だして欲が凄いわコイツ

愛想笑いとかも全てが嘘っぽくて嫌いなんだよ

胸も尻もない幼児体型のくせにセクシーな格好したって似合わない

髪や化粧を派手にして売れてるけど、
ギャルがいつまで持つことやら

⏰:12/03/16 14:20 📱:SH001 🆔:U55R/0J6


#591 [匿名さん]
先輩のちりちゃんを、あの人呼ばわりには引いた。

⏰:12/03/16 14:21 📱:T006 🆔:6SMsqgJA


#592 [匿名さん]
カンにさわる?

⏰:12/03/16 14:23 📱:Android 🆔:5vG8D3PI


#593 [匿名さん]
先輩に対して偉そうにしてるのは非常識

⏰:12/03/16 16:26 📱:SH011 🆔:4WJ9JBPo


#594 [匿名さん]
坂下ちりこもどうかと思ったけどね

⏰:12/03/16 17:03 📱:Android 🆔:0ezx/eLo


#595 [匿名さん]
白い靴下に白い靴…
今年きますよって言われても、小学生が上履き履いてるみたい(笑)真似したくないわー。

⏰:12/03/16 17:34 📱:SH04C 🆔:ha4/NPtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194