益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#303 [匿名さん]
トラの洋服ってどっかのブランドのパクリだよね?ダズリンだっけ?

⏰:11/11/19 00:47 📱:N04B 🆔:2FBd8Y1w


#304 [匿名さん]
昼のワイドショーで梅しゃんが『つーちゃんは内面も外面も変わった』って周りに漏らしてたってやってて外面ワロタww

⏰:11/11/19 00:54 📱:Android 🆔:.32t6ATs


#305 [匿名さん]
ローリングストーンズとコラボしたスエット?にプリントしてあるリップマーク、リップなんとかってブランドとかVAMPSとかAcid Black Cherryのロゴをパクってデザインを変えただけに見える

⏰:11/11/19 01:49 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#306 [匿名さん]
>>302
見えない(・エ・`)

⏰:11/11/19 18:48 📱:SH003 🆔:dNzmvvmg


#307 [匿名さん]
>>300
益若本人がそうだったじゃん(笑)

まぁある意味ブスでも可愛くなれるって勇気を与えてくれた人物だよね

⏰:11/11/19 18:51 📱:SH003 🆔:dNzmvvmg


#308 [匿名]
くそばばあだよな
こいつほんとに対応悪い

⏰:11/11/19 23:47 📱:PC/0 🆔:VFt1/fZk


#309 [匿名さん]
旦那がネイルしてるかどうかってすぐ答えられなかったあたり、怪しく思えた。

⏰:11/11/22 00:28 📱:N04B 🆔:DGQ/JCyc


#310 []
ネイル授賞式でタレント部門のくせにあの格好…あの〜あなたアーティスト部門じゃないよ!と言いたい。アーティストと認識されてないから。

⏰:11/11/22 06:55 📱:P04C 🆔:p8jbTO6.


#311 [匿名さん]
どんな格好だったか…めっちゃ気になる(`・ω・´)

⏰:11/11/22 17:43 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#312 [匿名さん]
ロンハーに出てる(笑)

⏰:11/11/22 21:07 📱:F02C 🆔:jBjGLVzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194