益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#232 [匿名さん]
いいともで旦那のバースデーケーキの話してた。
やっぱり離婚話はガセじゃないかな?

益若嫌いじゃないけど…タモさん相手に肘ついて話すあたりが育ちの質が出ちゃいますね…

⏰:11/11/02 12:31 📱:W63CA 🆔:tjvjAkZM


#233 [匿名さん]
離婚話しがあったからわざと旦那の名前出したんじゃないの?仲良しアピールでしょ。つばさならやりかねないよね

⏰:11/11/02 12:35 📱:SH02A 🆔:r3P3mgQQ


#234 [愛美]
今日の益若いつもより老けて見えた。

⏰:11/11/02 12:40 📱:S001 🆔:dpWb78Vg


#235 [匿名さん]
態度酷かった、テレビ板でも目茶苦茶叩かれているな。

⏰:11/11/02 12:42 📱:DRAPE 🆔:DKXvwOJo


#236 [匿名さん]
態度酷かったってどれくらい酷かったの?見てないからわかんない

⏰:11/11/02 12:49 📱:Android 🆔:fJWtiHoU


#237 [愛美]
益若つばさ好きだと思ってたけど勘違いだった。

いいともみたいにああいうとこ見てると引く。

⏰:11/11/02 13:04 📱:S001 🆔:dpWb78Vg


#238 [あんちょ]
確かに態度ひどかったww
テレフォンの友達紹介のとき、相手が海外行ってて代わりにマネージャーさんが出たんだけど、
「え それ困るんですけど」みたいな(なんて言ったかわかんないけど)
クレーマーみたいな言い方だった。
友達紹介からは終始不満げな感じだったよ。
違ってたらすいません。

⏰:11/11/02 13:18 📱:W62SH 🆔:liwSF/kk


#239 []
つばさの友達紹介はだれ?

⏰:11/11/02 15:02 📱:F04C 🆔:rnkIpfgw


#240 [ドレッシング]
益若ウィングdeふらいあうぇい

⏰:11/11/02 15:10 📱:P06B 🆔:j62ukP8g


#241 [匿名さん]
あのメイクに黒髪似合わない…

>>239
水原希子ですよ。

⏰:11/11/02 15:14 📱:S001 🆔:fIYUBxHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194