【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#935 [匿名さん]
今年の総選挙のドキュメンタリー見てたら
「去年は1位になり、ヘビーローテーションという曲でセンターをやりました。私にとって大っ切な曲です!」
って言ってた。
「前を向いて行きましょう!」
とか言ってるわりに、自分振り返りまくりじゃん(笑)

あっちゃんは去年ヘビーローテーションもちゃんと宣伝したりブログで話題に取り上げたりしてたのに、この人はフライングゲットが気に入らないのかほとんど話題にせず…いまだにヘビーローテーションのこと書くしね(笑)
どんだけ自分の曲って思ってるんだ!!

⏰:11/08/31 08:13 📱:N02C 🆔:Lil0ew1M


#936 [匿名さん]
「投票数は愛」とまで言った曲なのに…
結局大シワは言う事全てが虚言て事か

⏰:11/08/31 08:18 📱:PC/0 🆔:c/IDHjhU


#937 [匿名さん]
1年半でこんなにも老けるなんて…
この時は今よりも痩せててかわいいと思う
m.youtube.com/..

⏰:11/08/31 08:32 📱:SH905iTV 🆔:WxzH2dRg


#938 [匿名さん]
>>937
顔四角いし可愛くない

⏰:11/08/31 09:55 📱:P04B 🆔:rZhJc6ts


#939 [匿名さん]
アンチ増えすぎwww

⏰:11/08/31 10:23 📱:F02B 🆔:XZzXgwTU


#940 [匿名]
>>931
事実は受け止めようね

⏰:11/08/31 10:30 📱:P04A 🆔:mE3nxVyQ


#941 [匿名さん]
本当におばさん

⏰:11/08/31 10:42 📱:SH02A 🆔:/TeDlOTQ


#942 [匿名さん]
優子とかwもろ信者w
必死に叩いてるんじゃなくて
アンチが増えて進行早いだけww

⏰:11/08/31 10:55 📱:W53K 🆔:JVt8MASg


#943 [観客さん]
この中に同じ土俵で張り合える奴がいるのかな?
ただのひがみにしか聞こえない(笑)

⏰:11/08/31 11:10 📱:SH01B 🆔:YDtRc/fE


#944 [匿名さん]
月9で香里奈と吉高と並んだら大島って公開処刑じゃね?w

⏰:11/08/31 11:16 📱:SH005 🆔:Q5xKzUEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194