【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#893 [匿名さん]
友達いないってAKBでですか?それとも私生活ですか?

⏰:11/08/30 22:20 📱:CA006 🆔:VONGOwUc


#894 [匿名さん]
>>892
リアルタイムで書かなきゃいけないんですねwごめんなさいwww

大島の演技ってうまいの?ヲタめちゃくちゃ褒めてるけど

⏰:11/08/30 22:22 📱:P02A 🆔:nx51fE3o


#895 [匿名さん]
フライングゲットのミュージックビデオで悪のボス的な役であっちゃんと戦うんだけど、悪役は似合う(笑)
演技がうまいとかは別としてねw

⏰:11/08/30 22:26 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#896 [匿名さん]
月9マジ萎えるー
これから大島の女優(笑)アピールすごいだろうなあ

⏰:11/08/30 22:27 📱:SH005 🆔:GernM77M


#897 [匿名さん]
またイラッとするブログが増えるんだろうなぁ。笑

jpg 40KB
⏰:11/08/30 22:44 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#898 [匿名さん]
どーせ大女優アピールするんだよw

⏰:11/08/30 22:53 📱:SA001 🆔://renFtQ


#899 [匿名さん]
>>894
別にそういうわけじゃないけど…ずっとそのネタで騒いでたから今更って思っただけww
ちなみに演技は上手くないよww上手いって言うのは脳内お花畑のヲタだけ

⏰:11/08/30 23:03 📱:F02B 🆔:l1XH5lWg


#900 [匿名さん]
頭わる

⏰:11/08/30 23:26 📱:SH10C 🆔:kUK66Ha.


#901 [匿名さん]
>>899
このスレにこの情報なかったから書いただけなんだよねwだから今さらって言われてちょっとイラッとしたwww
スレチすみません。

山Pとの月9はガセだよね?

⏰:11/08/30 23:43 📱:P02A 🆔:nx51fE3o


#902 [匿名さん]
>>899
勘違いw情報遅かったねwwwごめんなさいwww

⏰:11/08/30 23:44 📱:P02A 🆔:nx51fE3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194