【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#819 [匿名さん]
>>816
いいとこ取りなんかじゃないよーだって3番手だし(笑)
でも大シワが真面目でちょっとドジ?な役とか似合わないよね
妖怪デンプンとかでいいのに

⏰:11/08/30 12:56 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#820 [匿名さん]
これでコケれば女優って夢にも諦めがつくんじゃない?
自分の実力を知るキッカケになればいいww

⏰:11/08/30 12:59 📱:F01C 🆔:/DSep.eg


#821 [匿名さん]
>>819そっか(笑)
主役でもないし、AKBっていうブランドのおかげで騒がれてるだけだよね!
妖怪デンプン\(^O^)/

⏰:11/08/30 13:00 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#822 [匿名]
妖怪デンプン役見たいなぁ

⏰:11/08/30 13:06 📱:Android 🆔:vD9AdW6I


#823 [匿名さん]
おでぶさん

⏰:11/08/30 13:09 📱:F02B 🆔:ptj3L/Ak


#824 [匿名さん]
>>814
でも企業もあんなボロボロの肌の奴よく使うよね。
こじはるも肌汚いけど可愛いから需要あるだろうし、麻里子様は文句なしに可愛いから需要あるだろうし使うのわかるけど、女性をターゲットにした商品にこいつを使う意味がわからないわー。

⏰:11/08/30 13:10 📱:F02B 🆔:rpDSm0UI


#825 [匿名さん]
>>824
はげど!こじはると麻里子は可愛いし女ウケいいけど、大シワなんて不細工な上に肌も汚いし女ウケ最悪なのに起用されておかしい
大シワ使うなんて、商品をオッサンに買ってほしいんですか?って感じ

⏰:11/08/30 13:14 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#826 [匿名さん]
こいつのドラマ見ない
俺、AKB好きだしAKBみんが好きなのにこいつだけは好きになれん。
こいつアメブロのランキングも2、3位になった途端いきなり更新率あげたりして必死過ぎて見てて痛いww

早くAKBから消えてくんねぇかな
まじ下品だし汚いし歯並び悪すぎだし邪魔だから。

⏰:11/08/30 13:18 📱:S006 🆔:qjEYmD/U


#827 [匿名さん]
>>826一緒!
私もAKBみんな可愛くて好きだったんだけど、知れば知るほどこの人だけはなんか苦手になっていった。
似たような雰囲気でもたかみなの方が全っ然好感もてる。

⏰:11/08/30 13:22 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#828 [匿名さん]
あの必死な感じが見苦しいよね
ダンスにしてもブログの更新にしても
あざとさが見えて無理

⏰:11/08/30 13:25 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194