【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#815 [匿名]
>>813
コリスをいじめるな
って書いてたww
あほらしww

⏰:11/08/30 12:43 📱:P04A 🆔:jvbFy/Xo


#816 [匿名さん]
あっちゃんはロボットに男の子役になのに、ヘビーじゃがいもは普通の女の子役なんだね。
いいとこ取りか!ヘビーじゃがいものくせに!笑

⏰:11/08/30 12:53 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#817 [匿名さん]
今見てきたけど何あれ(笑)
シワヲタに匹敵する執念深さだな

>>815
ほんとアホらしいよね(笑)
何がコリスだ!気持ち悪い!

でもともちんのアンチスレ行かずにあっちゃんのアンチスレってとこが何か不自然だな
しかもあっちゃんとともちん仲いいのに(笑)

⏰:11/08/30 12:53 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#818 [匿名さん]
みんな前田敦子好きなの
良さを教えて

⏰:11/08/30 12:55 📱:SH11C 🆔:JcrP2uE.


#819 [匿名さん]
>>816
いいとこ取りなんかじゃないよーだって3番手だし(笑)
でも大シワが真面目でちょっとドジ?な役とか似合わないよね
妖怪デンプンとかでいいのに

⏰:11/08/30 12:56 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#820 [匿名さん]
これでコケれば女優って夢にも諦めがつくんじゃない?
自分の実力を知るキッカケになればいいww

⏰:11/08/30 12:59 📱:F01C 🆔:/DSep.eg


#821 [匿名さん]
>>819そっか(笑)
主役でもないし、AKBっていうブランドのおかげで騒がれてるだけだよね!
妖怪デンプン\(^O^)/

⏰:11/08/30 13:00 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#822 [匿名]
妖怪デンプン役見たいなぁ

⏰:11/08/30 13:06 📱:Android 🆔:vD9AdW6I


#823 [匿名さん]
おでぶさん

⏰:11/08/30 13:09 📱:F02B 🆔:ptj3L/Ak


#824 [匿名さん]
>>814
でも企業もあんなボロボロの肌の奴よく使うよね。
こじはるも肌汚いけど可愛いから需要あるだろうし、麻里子様は文句なしに可愛いから需要あるだろうし使うのわかるけど、女性をターゲットにした商品にこいつを使う意味がわからないわー。

⏰:11/08/30 13:10 📱:F02B 🆔:rpDSm0UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194