【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#790 [匿名さん]
美人に挟まれて…おめでとう
引き立て役に抜擢されたんだなw
またニキビボツボツ顔が批判されてしまうねw
演技以前に顔が批判されるアイドルw

⏰:11/08/30 08:18 📱:PC/0 🆔:UicFfmwk


#791 [匿名さん]
山Pと共演とか言われてなかったっけ?w

⏰:11/08/30 08:19 📱:Android 🆔:bfRM562s


#792 [匿名さん]
>>788
AKBとしてもユニットとしても先輩の3人を軽視するなんて礼儀知らず
少なくともno3bはクオリティを上げようと歌もダンスも努力してる
リーダー面して暴れてるだけのやつよりよっぽどマシ
前田1人に売上負けといてよく言うよ

⏰:11/08/30 08:21 📱:PC/0 🆔:UicFfmwk


#793 [匿名さん]
>>791
その前は主演話もあったね
妖怪人間と花男の…蓋を開ければどちらも噂だったというw

⏰:11/08/30 08:22 📱:PC/0 🆔:UicFfmwk


#794 [匿名さん]
>>792
no3bは生歌だしね

>>793
だよねww
何個噂あんのか(笑)

⏰:11/08/30 08:25 📱:Android 🆔:bfRM562s


#795 [匿名さん]
でも、10月スタートの月9に出るってのは、本当なんだってね(笑)

⏰:11/08/30 08:38 📱:SH009 🆔:vhGQm/6U


#796 [匿名さん]
噂では引っ張りだこだか現実は引き立て役

⏰:11/08/30 08:39 📱:T005 🆔:UCU3WrwU


#797 [匿名さん]
gxc.google.com/..

大島ヲタが勘違い発言して、大島さん可哀想な状態にwさすがッスw

⏰:11/08/30 08:40 📱:F906i 🆔:nzVX9a7U


#798 [匿名さん]
やっと仕事貰えたんだね〜主演はまだ貰えないんだね〜

⏰:11/08/30 09:57 📱:F02B 🆔:ptj3L/Ak


#799 [匿名さん]
AKB皆いい臭いしそうだけど大島だけ嫌な意味で臭そう

⏰:11/08/30 10:05 📱:N906imyu 🆔:AGgvh9Ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194