【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#618 [匿名さん]
>>617
大島www
2ショット写メのことについて触れられないなんて残念だねww

⏰:11/08/28 17:56 📱:F02B 🆔:lXnRB4pg


#619 [匿名さん]
確かヘビロテの撮影の時、蜷川実花も前田しか誉めてなかったよねwww

⏰:11/08/28 18:26 📱:P02A 🆔:blu5UMA2


#620 [匿名さん]
>>619
同じ人だったw

⏰:11/08/28 18:28 📱:P02A 🆔:blu5UMA2


#621 [匿名さん]
MJのフライングゲット
大島1回しか抜かれてなかった
あっちゃんばっかり映ってたw

⏰:11/08/28 19:33 📱:P02A 🆔:XDUtt.gI


#622 [匿名さん]
a-nationの大島ブログ

Notyetの出演もさせていただき、
AKB48でも出演させていただいて
やっぱりAKBには負けるぜ〜
って思いました(-∀-`)N

は?勝ち負け考えてんの?
そのメンツでAKBに敵うわけないの普通分かるっしょ。
自意識過剰すぎ!
しかも歌った曲順 やっぱりヘビロテ最初だし(笑)

⏰:11/08/28 19:56 📱:SH008 🆔:HXNhTK1.


#623 [匿名さん]
蜷川さん、まゆゆのことも絶賛してるよーw

m.ameba.jp/..

⏰:11/08/28 20:39 📱:N02C 🆔:FLK9HyH2


#624 [匿名さん]
蜷川さんウケる(笑)
でもわかる、大シワは可愛くないしただのチビデブヘビーじゃがいもだから撮る気失せそう

⏰:11/08/28 20:45 📱:P04B 🆔:WfWSsvnY


#625 [匿名さん]
内面が汚いから内側から滲み出る綺麗さも無い
追加で努力もしないからシワが増えて肌は黒ずみ凸凹に
努力してるメンバーと修正と化粧に頼る大島…蜷川さんも褒める気なくなって当然かw

⏰:11/08/28 20:54 📱:PC/0 🆔:3/QRvwJY


#626 [匿名さん]
MJで大シワの後に柏木がぬかれてて、改めて柏木のスタイルの良さと可愛いさを知った
ナイス引き立て役

⏰:11/08/28 21:02 📱:PC/0 🆔:3/QRvwJY


#627 [匿名さん]
麻里子様あっちゃんまゆゆだけ可愛いって誉めるww大島誉めるとこないもんw

⏰:11/08/28 21:45 📱:F02B 🆔:MBVK/TDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194