【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#590 [匿名さん]
ほんと分かりやすすぎる。
自分がセンターのヘビロテ記事は書くくせにね。
結局大島はAKB上げしてるんじゃなくて自分上げしてる。
早く年取って体力なくなってゴリラダンスできなくなっていなくなれ!!

⏰:11/08/28 10:36 📱:SH008 🆔:HXNhTK1.


#591 [匿名さん]
本人もヲタも、ヘビロテ=大島の曲だと勘違いしてるよねww
じゃあ後の曲は全部あっちゃんの曲なのか?ww

⏰:11/08/28 10:50 📱:F02B 🆔:lXnRB4pg


#592 [匿名さん]
このタイミングでヘビロテかぁw
フラゲ初日ミリオンのお礼のついでにヘビロテの事書くならまだ好感が持てたww
最強あっちゃんを敵対しすぎだと思われる

⏰:11/08/28 11:03 📱:SH905iTV 🆔:lVgRgLn.


#593 [匿名さん]
>>591
そんなに自分の曲と思うなら一人で歌って踊っとけ!って感じだ。
大島じゃなくて他のメンバーの可愛さにやられてるファンもいるんだよ!!

⏰:11/08/28 11:08 📱:SH008 🆔:HXNhTK1.


#594 [匿名さん]
>>588
同じグループでも自分がセンターぢゃないのは興味ないとか性格悪すぎ
 
芋のくせに嫉妬するなw
黙って煮崩れしとけwww

⏰:11/08/28 11:11 📱:SH005 🆔:c72mU0zA


#595 [匿名]
ブログのランキングりいさに抜かれてやんのww
ざまぁww

⏰:11/08/28 11:28 📱:P04A 🆔:L.Rxv6Xw


#596 [匿名さん]
>>584
足も腹も太すぎ(笑)

>>585
ピン子にしか見えない(笑)

⏰:11/08/28 11:50 📱:P04B 🆔:WfWSsvnY


#597 [匿名さん]
ヘビロテの時はセンターが前田から大島に変わったこと自体でAKBが有名になったのであって大島のおかげで有名になったわけではないのに気づけwww

⏰:11/08/28 12:23 📱:P02A 🆔:blu5UMA2


#598 [匿名さん]
ただ老けてる

⏰:11/08/28 12:36 📱:P01A 🆔:uQI/Pe4.


#599 [匿名さん]
安定の大島アンチスレ
上げ

⏰:11/08/28 12:59 📱:SH008 🆔:HXNhTK1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194