【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#582 [匿名さん]
こいつがクォーターとか信じられない。
クォーターって可愛いイメージしかなかったのに。

⏰:11/08/28 08:03 📱:F01C 🆔:YSjg4DfM


#583 [匿名さん]
1期の前田小嶋高橋並みに小野と一緒に推されてきたのに不祥事で恩を仇で返したのは大島自身
それで干されようが脱ぐ仕事ばかり与えられようが自業自得
ついでに暴言吐いて話も聞かず都合良くアピールだけしてればメンバーから嫌われても自業自得

⏰:11/08/28 08:37 📱:PC/0 🆔:3/QRvwJY


#584 [匿名さん]
>>583
はげど。
てか検索ワードに
「大島優子 水着」
「大島優子 熱愛」って入ってたw

これもひどい [jpg/23KB]
⏰:11/08/28 08:45 📱:N02C 🆔:FLK9HyH2


#585 [匿名さん]
えwww

jpg 32KB
⏰:11/08/28 08:56 📱:N03A 🆔:Hxj9eUns


#586 [匿名さん]
>>578
コラーゲンならまだしもデンプンwww
 
>>579
真っ赤なおはなの芋トナカイwww

⏰:11/08/28 09:53 📱:SH005 🆔:c72mU0zA


#587 [匿名さん]
>>584足ふと豚みたい

⏰:11/08/28 10:10 📱:F02B 🆔:MBVK/TDk


#588 [匿名さん]
>>567
顔むくみまくり!

>>573
いつも面白すぎです。

大島フラゲミリオン突破に感謝ブログまだー??

⏰:11/08/28 10:18 📱:SH008 🆔:HXNhTK1.


#589 [匿名さん]
総選挙の順位の歌で自分センターじゃないから興味無いんだろうね。性格悪すぎ

⏰:11/08/28 10:25 📱:F02B 🆔:MBVK/TDk


#590 [匿名さん]
ほんと分かりやすすぎる。
自分がセンターのヘビロテ記事は書くくせにね。
結局大島はAKB上げしてるんじゃなくて自分上げしてる。
早く年取って体力なくなってゴリラダンスできなくなっていなくなれ!!

⏰:11/08/28 10:36 📱:SH008 🆔:HXNhTK1.


#591 [匿名さん]
本人もヲタも、ヘビロテ=大島の曲だと勘違いしてるよねww
じゃあ後の曲は全部あっちゃんの曲なのか?ww

⏰:11/08/28 10:50 📱:F02B 🆔:lXnRB4pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194