【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
本当でしゃばりだよな〜

⏰:11/08/27 04:08 📱:N01A 🆔:DIAiuioI


#502 [匿名さん]
最近の大島の顔ほんと酷い!太ったのかな?よく食べてよく寝てたらデブくなるよね…ってか他のメンバー忙しくて寝る時間、食事する時間も無いぐらいな時あるのに、そんな時間ある程暇なんですねww

⏰:11/08/27 04:29 📱:F02B 🆔:qEs4eDbo


#503 [匿名さん]
>>502
はげど。食っちゃ寝してる暇あったら運動しろ、ヘビーじゃがいも

⏰:11/08/27 06:45 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#504 [匿名さん]
>>497
まゆゆは大島の真の姿に気づいているのかも

⏰:11/08/27 07:57 📱:SH008 🆔:xGtBPun.


#505 [匿名さん]
ヘビージャガイモツボなんだけどww

⏰:11/08/27 09:19 📱:N01A 🆔:DIAiuioI


#506 [(*^o^*)]
大島のどこが悪い訳?
お前らの方が大島より顔悪いと思うんですけど〜(爆)(爆)
どんだけ自分の顔がいいと思ってんだしwww
粋がってんじゃねぇ〜しwww

⏰:11/08/27 09:30 📱:beskey 🆔:ol8e.n3E


#507 [匿名さん]
>>497その髪も型似合わないよなw

⏰:11/08/27 09:39 📱:N03A 🆔:fLhaax3w


#508 [匿名さん]
>>491
醜いww
こんなのが2位なんて有り得ないw

⏰:11/08/27 10:06 📱:F02B 🆔:wUlUWp26


#509 [匿名さん]
>>507
オバサンに磨きがかかってるよな(笑)

⏰:11/08/27 10:21 📱:SH005 🆔:DmT6q2Is


#510 [匿名さん]
好みの問題もあるかもしれないけど、キャラが可愛いならまだしも顔が可愛いって言ってる人今までどんなレベルの女見てきたの?って思う。大島だけは分からない

⏰:11/08/27 10:24 📱:F02B 🆔:qEs4eDbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194