【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#459 [匿名さん]
最新記事ww
なんでこのタイミングでヘビロテのこと書くんだろ…前田がセンターのフラゲが1日でミリオンだから悔しかったのかな

⏰:11/08/26 23:42 📱:F02B 🆔:pI8azdzo


#460 [匿名さん]
>>451
秋元さんそんなこと言ったんだww
大島乙だ〜w

⏰:11/08/26 23:42 📱:N01A 🆔:pSSesRys


#461 [匿名さん]
>>459
そうかもね(笑)
シワヲタもそれで嫉妬してるみたいだし(笑)

⏰:11/08/26 23:47 📱:P04B 🆔:sb6qfaSo


#462 [匿名さん]
ジャガイモあげ

⏰:11/08/26 23:59 📱:Android 🆔:jfmgMRYk


#463 [匿名さん]
>>459
本当性格悪いよな
ヲタが言うように心からAKBを愛して頑張ってるんなら最新シングルのフラゲの話題にふれるはず。宣伝になるんだし。普通はそうするはず。

前田とはりすぎだし前田すきじゃないけどお前がライバルになるわけない。オーラが違う。

ヘビロテ、お前の曲じゃないのに、乙www

顔も汚いが心も汚いな。

⏰:11/08/27 00:00 📱:SH01B 🆔:dlXTO9nY


#464 [匿名さん]
じゃがいもめ!!
土の中でもぐらに食われちまえ

⏰:11/08/27 00:01 📱:SH005 🆔:1YcOxZSo


#465 [匿名さん]
大島嫌いだがヘビロテは普通に好きだからコイツがさも自分のおかげかの様に言ってると腹立つw

⏰:11/08/27 00:02 📱:SH005 🆔:DmT6q2Is


#466 [匿名さん]
ヘビロテって上位の人たちでセンター変わったことないよね。
公演では指原とかやってたけどどれぐらい変わるのか見てみたい

⏰:11/08/27 00:07 📱:P02A 🆔:9qHdT3dY


#467 [☆]
初です。いつも楽しく拝見してました(´`)
自分も好きじゃないです。
あのしゃべり方と下品な所がダメです。
歯もいっぱいはえてるようにみえるし、、、

⏰:11/08/27 00:09 📱:P03C 🆔:.7Q.yzZY


#468 [匿名さん]
じゃがいもダンスにそっくりなの見付けたwww

www [jpg/29KB]
⏰:11/08/27 00:21 📱:SH005 🆔:1YcOxZSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194