【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#926 [匿名さん]
FLASHとかいう雑誌の表紙がTBCの時に撮影されたあっちゃんだったんだけど、TBCの時の写真なら大島もいるのに、あっちゃんのだけ使ってるって思って笑えた

⏰:11/08/31 04:10 📱:F02B 🆔:XZzXgwTU


#927 [匿名さん]
大島の月9の役柄「都合のいい女」

⏰:11/08/31 04:24 📱:T005 🆔:vzDyGLdo


#928 [匿名さん]
この人汚い
たまに歌ってるときとかにするおどけたみたいな顔超絶きもちわるい

⏰:11/08/31 04:32 📱:N906imyu 🆔:BTbEa2BU


#929 [匿名さん]
今知ったーいらない。月9とかまじいらない。とりあえず主役じゃなくて良かったけど(笑)

視聴率良かったら→さすが優子!
悪かったら→優子は主役じゃないし優子のせいじゃない!

とかヲタが言うのが目に見えるww

⏰:11/08/31 04:58 📱:SH009 🆔:8eFK8XSk


#930 [匿名さん]
>>928
わかる、あれ可愛いと思ってやってんだろうけどキモイよね

⏰:11/08/31 06:04 📱:P04B 🆔:rZhJc6ts


#931 [∩∩∩]
みんな優子叩くの必死すぎ(笑)

⏰:11/08/31 06:17 📱:SH07B 🆔:ZltgOV6Y


#932 [匿名さん]
>>929何故か大島だけ何しても擁護されるもんねw

⏰:11/08/31 06:27 📱:N03A 🆔:e9F9XVzU


#933 [匿名さん]
>>928
わかる!
あれも表情豊かとかのつもりだろうけど
ただのじゃがいもの煮崩れだと思う。

⏰:11/08/31 07:28 📱:SH008 🆔:28k1qci.


#934 [匿名さん]
>>931
そうかな?わざわざアンチスレに書き込みに来るシワヲタよりましだと思うけど。
あと前田アンチスレのF04Cの方が一人でずーっと上げてて必死だから、そっちにも言ってきたら?(笑)

>>933
じゃがいもの煮崩れ(笑)まじ笑える(笑)

⏰:11/08/31 07:58 📱:P04B 🆔:rZhJc6ts


#935 [匿名さん]
今年の総選挙のドキュメンタリー見てたら
「去年は1位になり、ヘビーローテーションという曲でセンターをやりました。私にとって大っ切な曲です!」
って言ってた。
「前を向いて行きましょう!」
とか言ってるわりに、自分振り返りまくりじゃん(笑)

あっちゃんは去年ヘビーローテーションもちゃんと宣伝したりブログで話題に取り上げたりしてたのに、この人はフライングゲットが気に入らないのかほとんど話題にせず…いまだにヘビーローテーションのこと書くしね(笑)
どんだけ自分の曲って思ってるんだ!!

⏰:11/08/31 08:13 📱:N02C 🆔:Lil0ew1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194