【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#896 [匿名さん]
月9マジ萎えるー
これから大島の女優(笑)アピールすごいだろうなあ

⏰:11/08/30 22:27 📱:SH005 🆔:GernM77M


#897 [匿名さん]
またイラッとするブログが増えるんだろうなぁ。笑

jpg 40KB
⏰:11/08/30 22:44 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#898 [匿名さん]
どーせ大女優アピールするんだよw

⏰:11/08/30 22:53 📱:SA001 🆔://renFtQ


#899 [匿名さん]
>>894
別にそういうわけじゃないけど…ずっとそのネタで騒いでたから今更って思っただけww
ちなみに演技は上手くないよww上手いって言うのは脳内お花畑のヲタだけ

⏰:11/08/30 23:03 📱:F02B 🆔:l1XH5lWg


#900 [匿名さん]
頭わる

⏰:11/08/30 23:26 📱:SH10C 🆔:kUK66Ha.


#901 [匿名さん]
>>899
このスレにこの情報なかったから書いただけなんだよねwだから今さらって言われてちょっとイラッとしたwww
スレチすみません。

山Pとの月9はガセだよね?

⏰:11/08/30 23:43 📱:P02A 🆔:nx51fE3o


#902 [匿名さん]
>>899
勘違いw情報遅かったねwwwごめんなさいwww

⏰:11/08/30 23:44 📱:P02A 🆔:nx51fE3o


#903 [匿名さん]
どの画像みてもネタになる(笑)

jpg 76KB
⏰:11/08/30 23:54 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#904 [匿名さん]
つべで大島センターのある曲の動画に書き込まれてたヲタらしき人のコメ見て吹いた。

優子かっこいい!
でも、
左頬が腫れてる…
そういや、親知らずが腫れてるんだっけ
すごいな〜、
そんなコンディションなのに
ここまで全力で踊るって!


いや当然じゃない?w
誰だって自分センターもらったら親知らずだろうが全力で取り組むだろ。ゆとりかw
大島信者ほんとスゴイわ。

⏰:11/08/31 00:08 📱:SH01B 🆔:p1dahsz2


#905 [匿名さん]
ほんとの努力家は、他人に努力してるアピールなんてしない
大シワ腹タプタプだし努力家なら痩せれば?醜い体

⏰:11/08/31 00:12 📱:P04B 🆔:rZhJc6ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194