【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#827 [匿名さん]
>>826一緒!
私もAKBみんな可愛くて好きだったんだけど、知れば知るほどこの人だけはなんか苦手になっていった。
似たような雰囲気でもたかみなの方が全っ然好感もてる。

⏰:11/08/30 13:22 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#828 [匿名さん]
あの必死な感じが見苦しいよね
ダンスにしてもブログの更新にしても
あざとさが見えて無理

⏰:11/08/30 13:25 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#829 [匿名さん]
演技上手い上手い言われてるけど演技たいして上手くなかったから今AKBにいるんじゃないか?ww

⏰:11/08/30 13:26 📱:SH05A3 🆔:4ElYp6fY


#830 [匿名さん]
前田は終わったから、大島も終わってしまったら

AKB48終了

⏰:11/08/30 13:27 📱:G11 🆔:wltdqmVs


#831 [匿名]
>>829その通りだと思うよ!オオシワ演技上手いと思えないし

⏰:11/08/30 13:28 📱:Android 🆔:vD9AdW6I


#832 [匿名さん]
>>829
確かに(笑)子役で芽が出ず、高見沢のアイドルのやつでも芽が出ず…やっとAKBに入って注目されたかと思えば、いつも2番手3番手(笑)
そのうちじゃがいもみたいに顔から芽が出てくるんじゃないの(笑)

⏰:11/08/30 13:32 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#833 [匿名さん]
>>826
>>829
はげど!!
お昼上げ↑
今日も大島叩き日和だわ〜

⏰:11/08/30 13:35 📱:SH008 🆔:fmk5WIB6


#834 [匿名さん]
>>830
前から思ってたけど、大シワアンチなの?

⏰:11/08/30 13:35 📱:P04B 🆔:5lfwveP2


#835 [匿名]
ここ前田ヲタ多いとか言われてるけど、大シワと前田比べたら明らかに前田のが顔ましだろww勘違いしないでくれww

⏰:11/08/30 13:38 📱:P04A 🆔:jvbFy/Xo


#836 [匿名さん]
ハイチオールC?のCMやってるくせに肌汚い。TBCの宣伝やってるくせにどんどん太ってイメージに合ってない…本当に駄目な人

⏰:11/08/30 13:45 📱:F02B 🆔:ptj3L/Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194