【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#802 [匿名さん]
>>799
デンプン臭そう

⏰:11/08/30 11:07 📱:SH005 🆔:cBQsIvBc


#803 [匿名さん]
信者たちが視聴率あげる為に
また何かしらやるんだろうね
本当に大島は何様なんだろ
礼儀知らずの恩知らず

⏰:11/08/30 11:13 📱:W53K 🆔:V9nLAxPM


#804 [匿名さん]
昨日のスマスマ見たけどヘビーじゃがいも態度がふてぶてしかった
ほんと知れば知るほど嫌いになる!

小柄なはずがこのたくましさw [jpg/107KB]
⏰:11/08/30 11:18 📱:N02C 🆔:zmOt8du6


#805 [匿名さん]
山Pと月9ダブル主演はまたヲタが流した嘘だったのかww
主演は香里奈って書いてあったし、主演さえも嘘だなんてw

自分の好きな役者とこいつが共演したら嫌だなーと思ってたけど、好きな役者1人もいないから良かった^^

⏰:11/08/30 11:19 📱:F02B 🆔:rpDSm0UI


#806 [匿名]
吉高の後輩役は明らかにおかしい(笑)絶対無理ww
稲森さん好きだから共演とか最悪(´Д`)
必死に更新してブログ1位おめでとー
本気で目障り
性格悪すぎんだろ
きもいデブス

⏰:11/08/30 11:37 📱:P04A 🆔:jvbFy/Xo


#807 [匿名さん]
未だに主演貰えない現実を認めようか
AKB結成時の方が女優業多かったなw

というかこのドラマ大島評価を下げにいっているとしか思えない
あの2人と一緒に出演とか恥w

⏰:11/08/30 12:29 📱:PC/0 🆔:UicFfmwk


#808 [匿名さん]
後輩wwwあのババアが?

⏰:11/08/30 12:30 📱:T005 🆔:Mmo9teaM


#809 [匿名]
女優を諦める良いきっかけになるかも
よ?

⏰:11/08/30 12:34 📱:Android 🆔:vD9AdW6I


#810 [匿名]
あげ(・∀・)

⏰:11/08/30 12:37 📱:P04A 🆔:jvbFy/Xo


#811 [匿名]
前田のスレにやばいのいるww

⏰:11/08/30 12:38 📱:P04A 🆔:jvbFy/Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194