【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#690 [匿名さん]
重盛さと美と同じ歳とは思えないw
カメラも大シワの顔が嫌で
ぼやけてるww

jpg 84KB
⏰:11/08/29 17:34 📱:SH003 🆔:whLO4k6c


#691 [匿名さん]
>>690
太ももの太さがww

⏰:11/08/29 17:37 📱:P02B 🆔:S3cHZaLk


#692 [匿名さん]
>>690
心霊写真w左にでっかいじゃが芋の霊がw

⏰:11/08/29 17:42 📱:SH005 🆔:DGGO/UM6


#693 [匿名さん]
もう消されたんだけど、YouTubeで「アイスのくちづけ」のPV見たらストーリーが、みんなピンのそれぞれの仕事がうまくいかなくて励まし合うみたいな感じなんだけど、設定がうけたw

前田→ドラマ撮影がうまくいかない
大島→AKBの曲のダンスレッスンでうまくいかない
篠田→バラエティー?番組の撮影でうまくいかない
板野→曲づくり?歌がうまくいかない
渡辺→アイドルの仕事が多忙すぎて疲れてる
高橋→バラエティー番組かなんかの撮影

大島乙www

⏰:11/08/29 17:45 📱:P02A 🆔:lFFYbLWk


#694 [匿名さん]
自分がいちばんヘビーじゃがいも

jpg 27KB
⏰:11/08/29 18:05 📱:N02C 🆔:n9lsbwns


#695 [匿名さん]
>>693
それのどこが乙wwwなのかわからない。

⏰:11/08/29 18:11 📱:PC/0 🆔:DOf9CMQ2


#696 [匿名さん]
>>695
大島以外はみんな個人の仕事(たぶん板野はソロの仕事?)だからってことだと思うよ!
渡辺はAKB関連だが。

⏰:11/08/29 18:39 📱:SH004 🆔:X2MyEmOw


#697 [匿名さん]
今のバラエティーごり押しが
卒業目前だからださせてもらってるだったら
我慢できるのになぁ…

⏰:11/08/29 19:00 📱:W53K 🆔:9Ka3BP2I


#698 [匿名さん]
ブログランキング2位おめww急上昇ランキングも2位おめww必死こいても2位w近いうち1位になるだろうけどなw

⏰:11/08/29 19:08 📱:SH05A3 🆔:ETdL.Xpk


#699 [匿名さん]
この人のせいでAKBの立ち位置のバランスが崩れてる

どうせ存在感無いんだから、いない方がいいと思う。

⏰:11/08/29 19:35 📱:SH009 🆔:MBaVHG.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194