【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#669 [匿名さん]
自信がないのか仕事がないのか…
「AKB48」ってブランドをもっている現時点でソロ活動が少ないのは致命的
よほど努力しないと卒業しても先は見えないだろうね

⏰:11/08/29 11:11 📱:PC/0 🆔:Z0BujAP.


#670 [匿名さん]
>>665
最近露出が増えて、大シワの腹黒さとか不細工さに気付いた人が多いんだろね(笑)

⏰:11/08/29 11:30 📱:P04B 🆔:jdULEazY


#671 [匿名さん]
みんなのせいでじゃがいも見るたび笑ってしまうじゃないかw

⏰:11/08/29 12:15 📱:P02A 🆔:XvL5Kl5Y


#672 [匿名さん]
このあっちゃんかわうぃー!笑
ヘビーじゃがいもは期待を裏切らない残念さ

jpg 8KB
⏰:11/08/29 12:26 📱:N02C 🆔:n9lsbwns


#673 [匿名さん]
AKB出たらまっさきにグラビアいきそうだしね

⏰:11/08/29 12:26 📱:SH005 🆔:DGGO/UM6


#674 [匿名さん]
>>672
顔でかww

⏰:11/08/29 12:35 📱:Android 🆔:VC5I3bKg


#675 [匿名さん]
AKB卒業だけと言わず、芸能界自体引退してほしい
バラエティ一切出てほしくない。不愉快。
AVなら見ないから出てもいいけど(笑)

⏰:11/08/29 12:40 📱:P04B 🆔:jdULEazY


#676 [きーまん]
>>667
板野と秋元とかただの不細工と枕営業じゃねーか

⏰:11/08/29 12:44 📱:SH001 🆔:wnf8/VW2


#677 [匿名さん]
ヘビロテを一人で歌ってんなら大島の曲になるかもしれないが、AKBで歌ってるやつを自分の曲だとよく言えるよね。
所詮最初で最後のセンターなんだからほざかせとこうぜww

⏰:11/08/29 13:04 📱:S003 🆔:Tepg0kDk


#678 [匿名さん]
ヘビロテは好きだしいい曲だと思うけど大島の曲ではない!
EX魂のときの「1・2・3・4!」が声出てなすぎて笑えた(笑)

⏰:11/08/29 13:30 📱:N01A 🆔:vW.vbMnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194