【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#524 [匿名さん]
なんかのサイトで大島がシワ多いってことの書き込みを誰かがしたらヲタが一斉に反論して「涙袋とえくぼ可愛いし」とか「クォーターって聞いて納得」とか「マエラより全然いいわ」
とかめちゃくちゃ必死だったwwwwww

⏰:11/08/27 13:29 📱:P02A 🆔:9qHdT3dY


#525 [匿名さん]
>>524
大島が大島だから
平気で他メンののしる信者
本当に鏡同士だと思うよ

⏰:11/08/27 13:30 📱:W53K 🆔:qJrJgX4Y


#526 [匿名さん]
この人クォーターなの?え?どこの国の?

⏰:11/08/27 13:31 📱:W64SH 🆔:DCZ3KgyI


#527 [匿名さん]
北海道の畑で育ったじゃがいもと
東京で育ったじゃがいも

⏰:11/08/27 13:32 📱:W53K 🆔:qJrJgX4Y


#528 [匿名さん]
>>524
あるある(笑)
シワヲタって○○ランキング系はもちろんのこと、ブログアクセス数とか大シワのYouTubeの動画再生数とか増やすために、一日中自動的にアクセスさせたりして必死だし怖い(笑)
大シワにそこまでするほど魅力感じるなんて、シワヲタとは一生わかり合えないわ(笑)

これのどこがいいの…?(笑) [jpg/87KB]
⏰:11/08/27 13:33 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#529 [匿名さん]
>>526
韓国説もあったけど、アメリカじゃなかった?
クォーターにもハズレがいたもんだ

⏰:11/08/27 13:36 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#530 [匿名さん]
>>527
栃木県産のじゃがいもだよ

注:芽が出てるし虫つきで食べられません [jpg/18KB]
⏰:11/08/27 13:38 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#531 [匿名さん]
アメリカってWikipediaとかにも書いてあるけど、大島本人が言ったわけじゃなく板野がラジオで言ったからアメリカかはわかんない

⏰:11/08/27 14:03 📱:P02A 🆔:9qHdT3dY


#532 [匿名さん]
大島怖いお(´;ω;`)

⏰:11/08/27 14:59 📱:W53K 🆔:qJrJgX4Y


#533 [匿名さん]
この二人が並ぶとヘビーじゃがいもある意味際立つw

jpg 9KB
⏰:11/08/27 15:03 📱:N02C 🆔:omj4Y4mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194