【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#515 [匿名さん]
>>513
お腹出てても超絶可愛いから許せるって言ってる人いたよww
熱心なファンが多くて良かったですね(^ω^)w

とりあえずWikiのウエスト55センチを早く修正してw

⏰:11/08/27 11:54 📱:F02B 🆔:wUlUWp26


#516 [匿名]
大シワのヘビロテ推しは本当に引いた。AKBより自分なんだね

⏰:11/08/27 11:56 📱:Android 🆔:Z13a9.3M


#517 [匿名さん]
本当オタうざいわwアンチスレなんにわかんないのかな?

まぁスレあげ乙ww

⏰:11/08/27 11:58 📱:Android 🆔:7BcifwtQ


#518 [匿名さん]
>>514
はげど。大シワもシワヲタもあっちゃんに対して過剰に対抗意識持ちすぎだよね
相手にされてねーっつうの(笑)

⏰:11/08/27 12:07 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#519 [匿名さん]
眉毛が残念すぎるばばあ

⏰:11/08/27 12:08 📱:P06B 🆔:xHcuW7Aw


#520 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5811/406

これとかやばい(笑)もう妄想の域だよね
大シワはこういう信者がいっぱいでいいねー

⏰:11/08/27 12:12 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#521 [匿名さん]
ほんとかわいくない
松居直美とじゃがいもにそっくり

ダサ芋サンタ [jpg/84KB]
⏰:11/08/27 12:26 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#522 [匿名さん]
努力さえせずにヲタに擁護だけされてAKBに甘えてる姿にメンバーは何を思うのだろうか…
こんなのが「可哀想」なら研究生・干されメン・批判多いメンバーはどれだけ可哀想なんだ

⏰:11/08/27 13:01 📱:PC/0 🆔:0BN/tfms


#523 [匿名さん]
>>522
はげど。だからシワヲタって嫌われてるよね。
シワヲタのせいで大シワ嫌いになる人多いし。
擁護してるつもりが足引っ張ってる(笑)
まーシワヲタいなくても大シワなんか好きにならないけど。
あんな性悪腹黒不細工むり

⏰:11/08/27 13:12 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#524 [匿名さん]
なんかのサイトで大島がシワ多いってことの書き込みを誰かがしたらヲタが一斉に反論して「涙袋とえくぼ可愛いし」とか「クォーターって聞いて納得」とか「マエラより全然いいわ」
とかめちゃくちゃ必死だったwwwwww

⏰:11/08/27 13:29 📱:P02A 🆔:9qHdT3dY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194