【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#481 [匿名さん]
最近前田意識すごいと思う
誕生日の事ブログで書かないし
写真もあんまり載せない
フラゲ放置でヘビロテ推し
選挙がよっぽど悔しかったのか
よく分かんないけどさ

前の方が分け隔てなく
仲良くしてた印象だったから
悪くなかったのに
なんか最近性格悪く見える
自分まゆゆ推しだけど
くだらない仲良しアピールに
まゆゆ使わないでほしい

⏰:11/08/27 01:33 📱:W53K 🆔:qJrJgX4Y


#482 [匿名さん]
Mステ、大島トーク中のタモリの食いつきの悪さw必死な大島に苦笑いだったw

⏰:11/08/27 01:41 📱:N03A 🆔:fLhaax3w


#483 [匿名さん]
あっちゃんと並ぶと顔でかいw

⏰:11/08/27 01:44 📱:SH02A 🆔:FpEp6MoM


#484 [匿名さん]
>>481性格いいのかと思ってたけど、日に日に性格の悪さがにじみ出てるよな。まゆゆは変なおばさんに捕まって可哀想にw

⏰:11/08/27 01:46 📱:PC/0 🆔:okgCtwIU


#485 [匿名さん]
>>481
はげど!!性格の悪さが顔や態度に滲み出てる

⏰:11/08/27 01:46 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#486 [匿名さん]
上位メンバーの中で仲良しな人いないよねwww
小嶋にべったりだけどブログでも一緒に遊んだとか全然ないし。小嶋は篠田と旅行行ったり、高橋とか峯岸が泊まりにきたり行ったりしてるのにwww

⏰:11/08/27 01:51 📱:P02A 🆔:9qHdT3dY


#487 [匿名さん]
ジャガイモヽ(・∀・)ノ

⏰:11/08/27 01:55 📱:Android 🆔:7BcifwtQ


#488 [匿名さん]
大シワさん本当は友達いないのかなww

⏰:11/08/27 01:59 📱:N01A 🆔:DIAiuioI


#489 [匿名さん]
こじはるは迷惑に思ってそう(笑)
あんなじゃがいもにベタベタくっつかれたら気持ち悪くて吐きそう

⏰:11/08/27 02:01 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#490 [匿名さん]
>>489
はげど!
こじはるなんかの動画でべたつく大島を完全無視してゲームしてた(笑)

⏰:11/08/27 02:05 📱:SH008 🆔:xGtBPun.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194