【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#472 [匿名さん]
おしりのポーズ柏木さんに奪われてるww

jpg 44KB
⏰:11/08/27 00:25 📱:N02C 🆔:omj4Y4mo


#473 [匿名さん]
>>472
よっぽどヘビロテのこと嬉しかったのかね?
はしゃぎすぎ おばさん。

⏰:11/08/27 00:46 📱:SH008 🆔:xGtBPun.


#474 [匿名さん]
>>472
大シワばばあはしゃぎすぎ(笑)きもい

⏰:11/08/27 00:51 📱:P04B 🆔:.TKcdyIE


#475 [匿名さん]
結局悔しいのかフライングゲットのことは全っ然アピールしないよね!

ヘビーじゃがいも`´

⏰:11/08/27 00:52 📱:N02C 🆔:omj4Y4mo


#476 [匿名さん]
大島ヲタ前田のことボロクソに叩いてるけど、叩ける立場じゃないだろw前田だけじゃなく他の初期メンが0から頑張ったから今があるんだから感謝すべきっしょ(笑)てかあんまりAKBに詳しくない人に大島が初期からいると思われてたらやだなーw

⏰:11/08/27 01:04 📱:Android 🆔:2P568VZ2


#477 [匿名さん]
>>471
ウーパールーパーってこんななんだww
可愛い

⏰:11/08/27 01:15 📱:N01A 🆔:DIAiuioI


#478 [匿名さん]
ヘビロテ=大シワww勘違いやめれww

⏰:11/08/27 01:15 📱:SH05A3 🆔:C8wLrqno


#479 [匿名さん]
今ラジオ聞いてる奴いる?www

⏰:11/08/27 01:17 📱:P04B 🆔:jyiCK8Ec


#480 [匿名さん]
>>476
気持ちはすごく分かるけど、ヲタアンチはダメだよ。
まぁ大島も初期メン気取ってそうだけどな!
最近言葉の端々から性格の悪さが現れてる。

⏰:11/08/27 01:29 📱:SH008 🆔:xGtBPun.


#481 [匿名さん]
最近前田意識すごいと思う
誕生日の事ブログで書かないし
写真もあんまり載せない
フラゲ放置でヘビロテ推し
選挙がよっぽど悔しかったのか
よく分かんないけどさ

前の方が分け隔てなく
仲良くしてた印象だったから
悪くなかったのに
なんか最近性格悪く見える
自分まゆゆ推しだけど
くだらない仲良しアピールに
まゆゆ使わないでほしい

⏰:11/08/27 01:33 📱:W53K 🆔:qJrJgX4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194