【AKB48】大島優子アンチpart20
最新 最初 🆕
#450 [匿名]
まただよww勘違いww
何であんなにうざいブログしか書けないんだろなww自意識過剰ww
消えてくれ

⏰:11/08/26 23:10 📱:P04A 🆔:cJHsiqIQ


#451 [匿名さん]
ヲタが優子の曲って言ってるけど別に秋元もヘビロテは大島のために作った曲じゃないってインタビューで答えてたし、たまたま大島がセンターだっただけで、他の人センターでも売れただろ。

⏰:11/08/26 23:13 📱:Android 🆔:hzaW3Wzc


#452 [匿名さん]
>>337

わざわざアンチ止めようと書き込みしたお前も暇だろ
てかSH003は一日の内に何度も何度も書き込みし過ぎ!その言葉そっくりそのままお前に返すわ

⏰:11/08/26 23:15 📱:F01C 🆔:hnASqefQ


#453 [匿名さん]
大声好きだから良かったー!じゃが芋よか珠理奈のが圧倒的にダンス上手いし暴れない(笑)し可愛いという悲劇ww

⏰:11/08/26 23:19 📱:SH005 🆔:Gyz.U0vs


#454 [匿名さん]
>>448
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます

⏰:11/08/26 23:22 📱:P04B 🆔:sb6qfaSo


#455 [匿名]
あげ(・∀・)

⏰:11/08/26 23:27 📱:P04A 🆔:cJHsiqIQ


#456 [匿名さん]
フラゲ初日でミリオンの方が
よっぽど名誉ある

⏰:11/08/26 23:30 📱:W53K 🆔:qLBAeVdM


#457 [匿名さん]
本当にAKB卒業してほしい
AKBの番組も気持ちよく見れない
アイドルとして終わってるし
芸人にいけばいいよ

⏰:11/08/26 23:33 📱:W53K 🆔:qLBAeVdM


#458 [匿名さん]
TBCの会見見たけど、大島中途半端
笑わせたいのか気取りたいのか?
他の二人のほうがよっぽどしっかりした発言してたと思う。
大島は場慣れしてない感じがした。

⏰:11/08/26 23:35 📱:SH008 🆔:p9Go6422


#459 [匿名さん]
最新記事ww
なんでこのタイミングでヘビロテのこと書くんだろ…前田がセンターのフラゲが1日でミリオンだから悔しかったのかな

⏰:11/08/26 23:42 📱:F02B 🆔:pI8azdzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194