【AKB48】高城亜樹【アンチ】2
最新 最初 🆕
#248 [匿名さん]
>>245
わかる(笑)
てか肌のグロさにびっくりした
不細工なのに天然ぶっててぶりっこなのもキモい

⏰:12/06/08 13:58 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
なんとなーく見てたが、態度ひどかったのこの子だろ。
アイドル好きの心理はわからんが、横山峯岸柏木指原その他大勢、顔と人気が比例するあるわけではないらしいってのはよくわかった。
上位にいるだけでもへぇって感じのビジュアルなのに、あの態度、悪い意味で目立ってたな

⏰:12/06/08 23:39 📱:Android 🆔:UjHVosK6


#250 [匿名さん]
一見可愛い風に見せてるけど
実際よく顔見ると
全く可愛くない!

⏰:12/06/09 03:29 📱:W53CA 🆔:R5z9.sLE


#251 [ひ]
目と目の間なんセンチ?

⏰:12/06/09 05:42 📱:Android 🆔:bm5jVPZY


#252 [匿名さん]
自分より上位の人に全く拍手してなかったよね?

⏰:12/06/09 22:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
この子何なの?選挙の態度凄かった!元から天然ぶってるし全く可愛いくないから、NO!眼中だったけど、選挙見てかなり嫌いになった。性格悪いの出過ぎ。椅子から歩いてくる時も怒りのオーラやばい。

⏰:12/06/11 00:42 📱:N01C 🆔:ceiu.MaY


#254 [匿名さん]
不細工デブのくせにぶりっ子でキモイ
しかも選挙の態度…性格悪いのばれたね(笑)
1位の人にも拍手しないとか何様

汚っ [jpg/14KB]
⏰:12/06/11 01:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#255 [匿名さん]
>>252
まじ?
人気ないくせに何様のつもりだよ
性格悪すぎ

⏰:12/06/11 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [匿名さん]
どうしたの?この太りすぎの体型w

⏰:12/06/11 15:47 📱:Android 🆔:3OJKDHyc


#257 [匿名さん]
目が…不自然

⏰:12/06/11 17:23 📱:P03D 🆔:HhWpRcr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194