前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#979 [匿名さん]
作られた人気、作られた一位
他の人よりかなり特別扱いしてもらわないと一位になれないのに恥ずかしくないのかな?ww

⏰:11/09/03 11:00 📱:iPhone 🆔:ckz9reAA


#980 [匿名さん]
>>979
こいつにそんな謙虚さは微塵もないよ

⏰:11/09/03 11:14 📱:F09A3 🆔:mvxxtfgQ


#981 [匿名さん]
何ひとついい所が見つからない

ある意味すごいw

⏰:11/09/03 11:31 📱:P705i 🆔:rxUReaSU


#982 [匿名さん]
後輩に慕われるような先輩になればいいのに

⏰:11/09/03 11:33 📱:P06C 🆔:egbEW0G6


#983 [匿名さん]
なれる訳ない

⏰:11/09/03 11:34 📱:SH009 🆔:WtGyoBV6


#984 [匿名さん]
こいつってAKBヲタにしか好かれないよな
AKB興味ない子から
まゆゆ可愛いとか
こじはる可愛いとか聞くけど
こいつ可愛いっていうの聞かない

⏰:11/09/03 11:36 📱:P06C 🆔:egbEW0G6


#985 [匿名さん]
>>969
おいおい冗談は顔だけにしろ。不細工なうえに馬鹿なのか。

maby♪maby♪ってなんだよww

センターが当たり前だと曲のタイトルもまともに書けないんだな。えら天狗だからか。

⏰:11/09/03 12:19 📱:F01B 🆔:zbQrGCk.


#986 [匿名さん]
>>984確かに最近前田を可愛いって言ってる人全く見ないわ
普通の人からしたら「なんであのブスが一位なの?」って感じだよね

⏰:11/09/03 12:19 📱:iPhone 🆔:ckz9reAA


#987 [匿名さん]
髪で隠されてた余白がバレたからじゃね?
イケパラで不細工が全国放送されたしなww薄メイクでショートは美人じゃないと無理。
濃いアイメイクとエラかくしの髪がないとただのチンパンジーだから無理もないさ。

⏰:11/09/03 12:22 📱:F01B 🆔:zbQrGCk.


#988 [匿名さん]
笑顔しか可愛くないから人気が落ちても当たり前田
ドラマには向いてないの分かってろうからもう出るなや

⏰:11/09/03 12:24 📱:N906imyu 🆔:7rqmi6kQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194