前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#923 [匿名さん]
秋葉でひっそりと活動してほしい

⏰:11/09/02 17:23 📱:SH05B 🆔:pALCaR/E


#924 [シュッピー]
前田敦子も目ざわりだけど、AkB自体が目ざわり。てか秋元康がめざわり。ただのエロおやじにすぎない。偉そうにアイドルを語ってらっしゃるけど、ただスケベなだけ。所詮ただの気持ち悪いオヤジ。可愛い子達に囲まれてニヤけてる変態にすぎない。ザビってんじゃね〜よww つか、やたら沢山アイドルばっか誕生させてて、何がしたいのかが分からない。それに調子に乗ってる前田敦子も気持ち悪い女でしかない。それ以前に可愛いくない、演技ヘタ、性格悪い、アイドルって器じゃない。2人まとめてテレビから消えてほしいww ま、いずれ人気落ちて消えるか〜ワラ

⏰:11/09/02 17:32 📱:W64T 🆔:oVMPnMvw


#925 [匿名さん]
もう落ち目

⏰:11/09/02 17:45 📱:SH05B 🆔:pALCaR/E


#926 [匿名さん]
可愛い要素がない

⏰:11/09/02 18:07 📱:N02C 🆔:NX.AT3Tk


#927 [匿名さん]
そのうち忘れ去られそう
前田なんてもう需要ないし

⏰:11/09/02 18:37 📱:SH05B 🆔:pALCaR/E


#928 [匿名さん]
AKB48が人気なくなったら意外とすぐ消えるタイプ

⏰:11/09/02 18:44 📱:G11 🆔:GELlnzm.


#929 [匿名さん]
嫌いなので何度でもあげる

NoTitle [jpg/87KB]
⏰:11/09/02 18:49 📱:PC/0 🆔:96cIiPl2


#930 [匿名さん]
>>929
なんでこんなのに金注ぎ込めるんだか…

⏰:11/09/02 18:51 📱:SH05B 🆔:pALCaR/E


#931 [匿名さん]
エラパラ深夜ドラマ並の視聴率だね。
深夜に放送したらもっと悲惨な視聴率だったなw

前田が主役で見たいわけがない

⏰:11/09/02 18:53 📱:P705i 🆔:x2rF91zA


#932 [匿名さん]
主役が他の人だったら
もっと視聴率高かっただろうなー

⏰:11/09/02 18:56 📱:SH05B 🆔:pALCaR/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194