前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#769 [匿名さん]
もう本当AKB抜けろ

⏰:11/08/31 15:32 📱:SH05B 🆔:yOufX61Q


#770 [匿名さん]
顔はアイドル史上最凶といっていいレベルの不細工さだし性格も無愛想でやる気が無い(ヲタ的には「感情を表に出せない性格(笑)」)、1人だけ特別扱いでお膳立てしてもらいまくってるのに映画もドラマもコケまくりで浜田に似てると言われる始末。
もうこいつに何やらせてもダメ。ボロが出るだけw

⏰:11/08/31 15:37 📱:iPhone 🆔:.Kw/EgnI


#771 [匿名さん]
>>770
正しすぎて笑ったww
その通りww人見知り恥ずかしがり屋引っ込み思案?馬鹿らしくて鳥肌もんやwwww
ほんならテレビでずに劇場?でおどっとけやw
んなやつがクロムハーツでうん十万の買い物するかよ!信者の盲信が作り上げた虚像にすぎない。おつだな

⏰:11/08/31 16:20 📱:F01B 🆔:OOxZHmFA


#772 [匿名さん]
>>770
正論

⏰:11/08/31 16:36 📱:SH05B 🆔:yOufX61Q


#773 [匿名さん]
可愛くもないし性格も悪い
歌も音痴だし演技力もない

なんで推されてるんだwww

⏰:11/08/31 16:37 📱:SH05B 🆔:yOufX61Q


#774 [匿名さん]
前田このスレ見てほしい!!!
自覚してほしい!!!

⏰:11/08/31 16:39 📱:F04C 🆔:IEWBYivg


#775 [ひめ]
前田敦子は整形何回してるの?

⏰:11/08/31 16:42 📱:D904i 🆔:GzwYMixU


#776 [匿名さん]
>>774
だよねだよね
かなり見てほしいwwww

⏰:11/08/31 17:17 📱:SH05B 🆔:yOufX61Q


#777 [匿名さん]
ほんと、不細工

⏰:11/08/31 18:04 📱:iPhone 🆔:YCC.KDo.


#778 [匿名さん]
厚っちゃんの全てが無理ww

⏰:11/08/31 18:14 📱:F07B 🆔:LHSIhqaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194