前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#63 [☆]
>>52
ホウレイ線がありすぎ
こわい((゚д゚))

⏰:11/08/22 09:03 📱:N01C 🆔:PkQj/RGk


#64 [匿名さん]
〜の頃は良かったとかマシとかあるけど、前田を可愛いと思ったことが一回もない

⏰:11/08/22 09:21 📱:N02C 🆔:0s8zgR2Y


#65 [匿名さん]
顔がブサイクなのに、総選挙1位になる。
総選挙1位なのに、「私のことが嫌いになっても、AKBのことを嫌いにならないで下さい。」と被害者ぶる。
演技力もないのに、映画やドラマにも出る。
出しゃばってくるのに、やる気がない。
イケパラの顔がダウンタウンの浜田そっくり。芦屋瑞稀の役なのに、声は高く、動きは女の子っぽくぶりっ子、表情は上っ面だけで感情が全くこもっていない。台本は棒読み。
顔は目のパーツがかなり中央に寄って、鼻は低く広がって、エラが張っていてゴリラそっくりなのに、AKBのセンターになる
情熱大陸で取材がうざくなって顔を隠す。カメラの位置にぶち切れる。マネージャーを呼んで情熱のカメラどけろって文句言う。最終的に寝る。
演技がもともと下手なのに「カメラがあると演技に集中出来ない」。

⏰:11/08/22 09:39 📱:PC/0 🆔:yN9zQeRQ


#66 [匿名さん]
視聴率6.4だって

⏰:11/08/22 10:05 📱:P705i 🆔:/U1U7FIw


#67 [匿名さん]
毎回低すぎてワロタ

⏰:11/08/22 10:11 📱:P02A 🆔:pV.tXis2


#68 [うんち]
視聴率ってどうやって調べるんですか?

⏰:11/08/22 10:24 📱:SH10C 🆔:e4hPhHI.


#69 [匿名さん]
>>68
ほい

doraman.net/..

⏰:11/08/22 10:53 📱:F09A3 🆔:RxrqIato


#70 [匿名さん]
昨日のって何話?

⏰:11/08/22 11:37 📱:SH05B 🆔:mDN.d6EU


#71 [匿名さん]
もう前田アンチ飽きてしまった(´・ω・`)
不細工なのが世に知れ渡って性格が悪いことも自らテレビで放送してしまった前田さんにはアンチする興味すら失せてしまったwwww

⏰:11/08/22 11:50 📱:F01A 🆔:.QE5PYhM


#72 [匿名さん]
>>64
同じく。どの辺が可愛いのか理解に苦しむ

⏰:11/08/22 11:54 📱:P03C 🆔:CjVB6U9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194