前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#405 [匿名さん]
>>152
こんなのに貢いでるくらいだもんなww

⏰:11/08/27 10:29 📱:SH05B 🆔:1nO4Qqko


#406 [匿名さん]
自分が総選挙で1位に返り咲いた時に出たMステでは、優子と仲良しアピールしてくっついたりしてたくせに、いざ優子がセンターのヘビロテがカラオケランキング1位だと分かったら不機嫌になってMステではあからさまに優子に対して嫌な態度を取る。こいつふざけすぎ。ふざけるのはエラだけにしてほしい。
お前にそんな実力ある訳ないだろ(笑)テレビに出てる時くらい感情抑えられないのかよ。マジ餓鬼だわ。

⏰:11/08/27 10:50 📱:SH009 🆔:SaS5/lG6


#407 [匿名さん]
コイツほんとに自分の負けを認めないよね。タチ悪い

⏰:11/08/27 10:58 📱:SH706i 🆔:VFbPxBPI


#408 [匿名さん]
キモい

⏰:11/08/27 11:18 📱:G11 🆔:cDF8xiNs


#409 [匿名さん]
不細工がかわいこぶりっこしたような声で喋るな
吐き気がするわ

⏰:11/08/27 12:01 📱:PC/0 🆔:Qou11jFw


#410 [匿名さん]
すぐ不機嫌になるの本当無理
いやな事あっても芸能人なんだからテレビに出てる時は顔に出すなよエラ

⏰:11/08/27 12:16 📱:SH05B 🆔:1nO4Qqko


#411 [匿名さん]
こいつ芸能界とか向いてないだろ

⏰:11/08/27 12:25 📱:T008 🆔:n6A/K1Iw


#412 [匿名さん]
人前に出る仕事向いてない

⏰:11/08/27 12:33 📱:SH05B 🆔:1nO4Qqko


#413 [匿名さん]
アイドルより工場の流れ作業向きだよな
それか団子屋とか

⏰:11/08/27 12:36 📱:N906imyu 🆔:cuT9Unp2


#414 [匿名さん]
どこが可愛いんだかサッパリわからん
化粧濃いとより不細工

⏰:11/08/27 12:50 📱:N02C 🆔:ivXQlN5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194