前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#681 [匿名さん]
堀北のイケパラいいわ

⏰:11/08/30 15:55 📱:P02A 🆔:xUCdF37E


#682 [匿名さん]
顔はゴリラでも性格いいとか歌上手いとかダンス上手いとかどっか一つでもいい所あるならまだ許せるけどこいつ全部アカンやんwwwハ〜レルヤ♪ハ〜レルヤ♪GORI〜RA〜♪

⏰:11/08/30 16:10 📱:N01C 🆔:HNEnDl.A


#683 [匿名さん]
エラあげ

⏰:11/08/30 16:54 📱:SH05B 🆔:TgrCj56o


#684 [匿名さん]
>>1
不細工すぎて吹いたw

⏰:11/08/30 17:02 📱:PC/0 🆔:128tAgkw


#685 [匿名さん]
ドラマとかえいがにしゃしゃんのはやめてくれ
調子乗るんはAKBのなかだけでおさまってくれ
見たくない番組が増える。

⏰:11/08/30 17:08 📱:F04C 🆔:X58dwOYA


#686 [匿名さん]
前田ってAKBのセンターっていう以前に性格最悪だから嫌われるんだろうね。
露出が多くなるにつれて本性がバレていってるしww

⏰:11/08/30 17:18 📱:P705i 🆔:u0HggeYk


#687 [匿名さん]
こいつ本音は[メンバーを犠牲にしないと…]だろw前田性格悪すぎ

jpg 70KB
⏰:11/08/30 17:28 📱:SH03A 🆔:yutzqNQ2


#688 [匿名さん]
元あっちゃんファンです
ですが、コケパラみるたびにあっちゃんに対して怒りが込み上げる自分に気付きました。なんなんだあの声…明らかにやる気ないだろ。
イライラしてしょうがないです

⏰:11/08/30 17:36 📱:SH004 🆔:hpeqfCDk


#689 [匿名さん]
>>688
アンチへようこそ

⏰:11/08/30 17:40 📱:Android 🆔:IfYvEkq6


#690 [匿名]
>>688

目覚めたか
おめでとう\(^o^)/

⏰:11/08/30 17:55 📱:P07B 🆔:aD.EUHK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194