前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#57 [いつの間に新スレに…早っ]
>>19
この顔ひっでぇな!!顔の上半分より下半分が前にでてるよな。もう突っ込みどころ多すぎて書くに書けない。
平たく言えば、めっちゃ不細工!!

⏰:11/08/22 03:31 📱:F01B 🆔:EK.L5dWI


#58 [匿名さん]
加工しすぎで可愛くなりすぎだから…

CUTiE 前田 [jpg/46KB]
⏰:11/08/22 06:44 📱:S003 🆔:jIFydVX2


#59 [匿名さん]
あげ 

⏰:11/08/22 07:27 📱:S003 🆔:PD2zvxec


#60 [匿名さん]
>>52
可愛い!!
この時は元気な感じがする
何で画像だと笑顔なのにテレビだと苦笑いするんだろ

⏰:11/08/22 07:28 📱:SH011 🆔:zY/UQ3XA


#61 [匿名さん]
>>45
はげど

⏰:11/08/22 08:00 📱:F09A3 🆔:RxrqIato


#62 [匿名さん]
>>60

アンチするやつらが親切に
不細工だって言い続けた結果

⏰:11/08/22 08:54 📱:P02B 🆔:i.BNx52A


#63 [☆]
>>52
ホウレイ線がありすぎ
こわい((゚д゚))

⏰:11/08/22 09:03 📱:N01C 🆔:PkQj/RGk


#64 [匿名さん]
〜の頃は良かったとかマシとかあるけど、前田を可愛いと思ったことが一回もない

⏰:11/08/22 09:21 📱:N02C 🆔:0s8zgR2Y


#65 [匿名さん]
顔がブサイクなのに、総選挙1位になる。
総選挙1位なのに、「私のことが嫌いになっても、AKBのことを嫌いにならないで下さい。」と被害者ぶる。
演技力もないのに、映画やドラマにも出る。
出しゃばってくるのに、やる気がない。
イケパラの顔がダウンタウンの浜田そっくり。芦屋瑞稀の役なのに、声は高く、動きは女の子っぽくぶりっ子、表情は上っ面だけで感情が全くこもっていない。台本は棒読み。
顔は目のパーツがかなり中央に寄って、鼻は低く広がって、エラが張っていてゴリラそっくりなのに、AKBのセンターになる
情熱大陸で取材がうざくなって顔を隠す。カメラの位置にぶち切れる。マネージャーを呼んで情熱のカメラどけろって文句言う。最終的に寝る。
演技がもともと下手なのに「カメラがあると演技に集中出来ない」。

⏰:11/08/22 09:39 📱:PC/0 🆔:yN9zQeRQ


#66 [匿名さん]
視聴率6.4だって

⏰:11/08/22 10:05 📱:P705i 🆔:/U1U7FIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194