前田敦子アンチPart33
最新 最初 🆕
#8 [匿名さん]
c.2ch.net/..
ここもよろしく

⏰:11/08/21 18:25 📱:SH05A3 🆔:Df0kfuPQ


#9 [匿名さん]
さて今日の視聴率はどうなるかなwwww

⏰:11/08/21 18:46 📱:P02A 🆔:WCaaSpAs


#10 [匿名]
EXILE魂なんで2週もAKB使うのかわかんない

⏰:11/08/21 18:52 📱:SH011 🆔:Q.5Omdaw


#11 [匿名さん]
EXILE魂は前田がいないから何週出ても構わないけど

⏰:11/08/21 19:02 📱:P705i 🆔:Ob5DzouM


#12 [匿名さん]
>>11同じく(^∇^)

⏰:11/08/21 19:04 📱:iPhone 🆔:s4fYwh9.


#13 [匿名さん]
今まで髪型と化粧でごまかしてただけだよねー。
イケパラで髪短くして化粧薄いからめっちゃ不細工なのが分かる。

関係ないけど、綾瀬はるかなんて坊主頭にして化粧薄いのに可愛いし、本当に可愛い人だったらどんな髪型でも似合うよね。

jpg 7KB
⏰:11/08/21 19:25 📱:P905iTV 🆔:mwfQbmlg


#14 [匿名さん]
前田が坊主にしたらやばいだろうなww
ファンいなくなりそうww

⏰:11/08/21 19:28 📱:SH05B 🆔:s2OlywHE


#15 [匿名さん]
鼻デカい…てか全体的に腫れぼったい顔〜演技男役する気なしじゃん

jpg 86KB
⏰:11/08/21 21:09 📱:SH03A 🆔:St7gDWMY


#16 [匿名さん]
前田がどうのこうのより今回の前田の役設定が好きじゃない。しっかりしてないというか、女々しいというか

⏰:11/08/21 21:15 📱:SA002 🆔:KJgjCuqk


#17 [匿名さん]
>>15
修正してコレか…


堀北真希とか綾瀬はるかとか
女優さんと前田を比べるとか間違ってる
比べる前から全然違うってわかるっしょ?スレに画像出したりするのも女優さんたちに迷惑だよ…

⏰:11/08/21 21:17 📱:SH01A 🆔:YR0zH1d6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194