AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#447 [名無し]
廃止なった理由
「看板雑誌に児童ポルノまがいの写真を載せる わけにはいかない、という判断だったようです 。児童ポルノ法では、子どもに他人の“性器等” を触らせる行為も禁じられています。ここには 『肛門又は乳首』も含まれる。当然、河西はニ プレスなどをしているのでしょうが、子どもに 乳首を触らせているように見られても仕方ない) 」(出版関係者

⏰:13/01/12 00:55 📱:SH-12C 🆔:5umdZ/h2


#448 [匿名さん]
虐待かどうかは判断しかねるけど、ニュースで見た側としては子どもを庇護するよね。
年端もいかない子どもにあーゆうことさせてやるなよって

⏰:13/01/12 00:57 📱:PC 🆔:r/Gl1OJc


#449 [匿名さん]
>>448同意
子供にやらせるのはあかんね
まさにキモオタみたいな男にやらせたらもっと売れると思うけどw

⏰:13/01/12 01:08 📱:SH06A3 🆔:5zh76Wr2


#450 [匿名さん]
ゴリラの乳触らせられる身にもなってみろ虐待だ

⏰:13/01/12 01:12 📱:SO-04D 🆔:1J/ZMDwM


#451 [匿名さん]
ガキを庇うキチガイモンペまがいは死ねばいい

>>446

⏰:13/01/12 01:15 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
>>450
私は普通にさわれるけど
何が虐待なの?

⏰:13/01/12 01:16 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#453 [匿名さん]
>>450笑ったw

⏰:13/01/12 01:29 📱:F05C 🆔:klDpai/k


#454 [匿名さん]
何がラッキーガールだよ
全然ラッキーじゃないじゃんww

⏰:13/01/12 03:41 📱:IS11PT 🆔:iLaMQhlE


#455 [匿名さん]
気持ち悪い顔なこと。。体型も…

⏰:13/01/12 04:44 📱:SH07B 🆔:Ykt2uO6g


#456 [匿名さん]
見れば見るほどゴリラw

早く卒業しろよ

⏰:13/01/12 07:02 📱:SBM006SH 🆔:8uR5WOA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194