AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#284 [匿名さん]
ずっとカメラがあって辛いのは、挑戦する前からわかってたこと。比べちゃ悪いが道重にはできた。要は根性あるかないかだと思う。河西ヲタは甘いなぁと思う。

⏰:12/11/10 07:55 📱:F06D 🆔:W7zDCUls


#285 [匿名さん]
嫌いとも好きともなんとも思ってなかったけど今回の一件は酷いね。仕事をなんだと思ってるのか。リタイアの仕方も結局事務所がしたんだっけ?
一回引き受けた仕事なんだから最後までしないと…。

⏰:12/11/10 09:20 📱:F05C 🆔:tQZWNwx2


#286 [匿名さん]
キモヲタはやっぱりキモかった

⏰:12/11/10 09:42 📱:SH05D 🆔:yLfrKC/k


#287 [匿名さん]
アウストラロピテクスが黄金伝説の企画から脱走

⏰:12/11/10 11:00 📱:P01A 🆔:4bLHcGms


#288 [匿名さん]
「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし 楽しみに観てくださっていた皆さんに 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」って悔しいとか逃げたくせに意味不明

⏰:12/11/10 11:21 📱:T006 🆔:5aZJmIKc


#289 [匿名さん]
やっちまいましたね河災さん
今はまだAKB自体売れてるからいいけどAKB人気も下降してきたらまずいよお

⏰:12/11/10 13:14 📱:SH06A3 🆔:auchq6NE


#290 [匿名さん]
ソロデビューおめでとうイイイイ

⏰:12/11/10 14:40 📱:SH011 🆔:UsEa2PDs


#291 [匿名さん]
ソロデビューにソロ写真集にソロライブとか、どうなってんだよ、こいつ

⏰:12/11/10 14:41 📱:F01A 🆔:nu/hHZrU


#292 [匿名さん]
まじてヤラセだったのか?

⏰:12/11/10 14:58 📱:SH06A3 🆔:auchq6NE


#293 [匿名さん]
何ブログで謝罪してんだよ!(−_−#)
記者会見開いて土下座謝罪しろやゴラァ!(−_−#)
このアホは“また何かの形でチャレンジできることがあったらその時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。”だと?
ふざけんな真性糞ゴリが!(−_−#)
貴様に次が有ると思うな!(−_−#)
郁恵も和田アキオも土下座謝罪しろやゴラァ!(−_−#)
秋元はさっさと河西をジャカルタに飛ばせやゴラァ!(−_−#)

⏰:12/11/10 15:06 📱:943SH 🆔:kYKWMEuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194