AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#277 [匿名さん]
>>276
服だけしか見えないからわかんないw

⏰:12/11/09 21:21 📱:SH011 🆔:hv3XHrVI


#278 [匿名さん]
根性ない女

⏰:12/11/09 21:30 📱:F05C 🆔:n4ygmiCI


#279 [匿名さん]
テレ朝は出れないのかな?w

⏰:12/11/09 21:34 📱:F01C 🆔:LDOwVoIY


#280 [匿名さん]
>>277はげどw

⏰:12/11/09 22:23 📱:SH06A3 🆔:DUXBy6Vs


#281 [匿名さん]
宮澤とかがよく河西はやる時はやるとか言うけど、本当やってくれたなwwwもっと他にできる子はいただろう、逃亡しない子が。ホリプロつえーなぁ。

⏰:12/11/09 22:44 📱:F06D 🆔:HF5aNKBc


#282 [匿名さん]
漫画家の小林さんが河西を擁護って…
そこは擁護しちゃダメなとこだろ、
一社会人としての自覚があるのか、寂しいからリタイアとか許されていいのか?

⏰:12/11/10 01:05 📱:K009 🆔:yXAp5R2M


#283 [匿名さん]
逃走中もかなりのクズっぷりだった

こいつは二度とAKBグループの番組以外出なくていい

伝説スタッフは相当迷惑しただろうな
社会人としても失格。

⏰:12/11/10 05:57 📱:Android 🆔:F/WW4ZPE


#284 [匿名さん]
ずっとカメラがあって辛いのは、挑戦する前からわかってたこと。比べちゃ悪いが道重にはできた。要は根性あるかないかだと思う。河西ヲタは甘いなぁと思う。

⏰:12/11/10 07:55 📱:F06D 🆔:W7zDCUls


#285 [匿名さん]
嫌いとも好きともなんとも思ってなかったけど今回の一件は酷いね。仕事をなんだと思ってるのか。リタイアの仕方も結局事務所がしたんだっけ?
一回引き受けた仕事なんだから最後までしないと…。

⏰:12/11/10 09:20 📱:F05C 🆔:tQZWNwx2


#286 [匿名さん]
キモヲタはやっぱりキモかった

⏰:12/11/10 09:42 📱:SH05D 🆔:yLfrKC/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194