AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#260 [匿名]
AKBってなんか全体的に甘いよね。これ問題になって河西を筆頭にAKBは自粛してほしい。歴代のミリオンセラーアーティストとかの中で一番甘えや責任感の無さを感じる。

⏰:12/11/09 01:24 📱:P02A 🆔:dMdcbfoU


#261 [匿名さん]
顔ブス過ぎて気持ち悪い。なのにぶりっ子。

ただの豚ゴリラ。w

⏰:12/11/09 01:25 📱:Android 🆔:lTwmuoAk


#262 [匿名さん]
もし番組のヤラセだったり事務所の判断だったとしても普段から欠席の多い河西にやらせるべきじゃなかったと思う

河西って仕事にマジメなイメージだったからガッカリしたなー

blogみたら、ファンが居るから落ち込まないでね☆とか言ってるクソ盲目がうじゃうじゃしててワロタ

⏰:12/11/09 10:20 📱:F06D 🆔:HF5aNKBc


#263 [匿名さん]
>>260わかる
頑張ってますみたいなアピールのCMよくやってたしな
なんつうか、俺もゆとり世代だけど、まさにゆとり世代代表のアイドルて感じするよな

⏰:12/11/09 13:15 📱:SH06A3 🆔:DUXBy6Vs


#264 [匿名さん]
>>262
「忙しいから仕方ない」って言ってるファンがいて
は?って思ったw
みんな忙しい中やってんだよw
仕事なんだと思ってんだw

⏰:12/11/09 13:20 📱:SH006 🆔:u.Ow1Kl6


#265 [匿名さん]
今後バラエティーに呼んでもらえないかも知れないとか言われてるけどバラエティー以外でも逃亡する恐れあるしw

⏰:12/11/09 14:58 📱:SH011 🆔:hv3XHrVI


#266 [匿名さん]
かわいいこだなって思ってたけど昨日嫌いになりました

⏰:12/11/09 15:15 📱:iPhone 🆔:WTAyz502


#267 [匿名さん]
>>244メスゴリラ逃亡糞野郎だね

⏰:12/11/09 15:34 📱:Android 🆔:Du9t/tUQ


#268 [匿名さん]
こいつよく先週の火曜曲生放送に出れたよなww

⏰:12/11/09 15:46 📱:Android 🆔:l0MTQBDM


#269 [匿名さん]
黄金伝説んみてないわーと思った。
元々嫌いだったけど、もっと嫌いになった

⏰:12/11/09 16:55 📱:PC 🆔:YqCvuewk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194