AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#357 [匿名さん]
ほんとだ!しかも声うるせー

⏰:12/11/18 12:48 📱:Android 🆔:eZA0HBnQ


#358 [匿名さん]
トンズラー河西は、TV局に黄金伝説出演者陣や一万円生活の対決相手や同じアイドルでありながら一万円生活達成してるモー娘。道重やキスマイ玉森が来てたら、顔合わせる事が無い様にコソコソ隠れたりしてやり過ごしたりしてるのかな?w(=^艸^=)

⏰:12/11/18 14:02 📱:943SH 🆔:n9jQdgu.


#359 [匿名さん]
まくら?

⏰:12/11/18 14:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#360 [匿名さん]
やらせっぽいな

⏰:12/11/18 14:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#361 [匿名さん]
和田アキ子はアッコにおまかせでは平静を装ってたけど、自身のラジオ番組ではトンズラー河西バックレの件怒ってたね!

【和田アキ子のラジオから抜粋】

『あのー、今回は私と同じホリプロとしての問題なので、あえてきつく言わせてもらうんですけど、AKB48の河西ちゃんっていう子がテレビ朝日の「1ヶ月1万円生活」をたった5日で途中棄権したんですねまぁ、体調不良で辞めるのなら私もしょうがないなって思うんですけど、その辞めた理由っていうのが「辛くなったから」っていう理由らしいんです。それだったらちゃんとスタジオに出て「申し訳ありませんでした」の一言くらい言うのが当前なんじゃないのって思うけどね。やっぱり芸能人として、こういう企画に出たならちゃんと最後までやり通さないと、黄金伝説のスタッフさんにも申し訳ないのは何より、見てくれたファンの方や視聴者の方たちに対して失礼になりますよ。今回(河西が)やめちゃった代わりに、私が1ヶ月1万円生活やってもいいんですけどね。私なら1ヶ月100円でも生活できる自信ありますしまぁ、今度事務所で本人と会ったらちょっとそのへんのこと言っておこうと思います。』

⏰:12/11/18 16:36 📱:943SH 🆔:n9jQdgu.


#362 [匿名さん]
100円てw

⏰:12/11/18 16:45 📱:Android 🆔:RfPr8bm2


#363 [匿名さん]
指原に性格似てるw

⏰:12/11/18 17:55 📱:SH011 🆔:MIWX2LW2


#364 [匿名さん]
さすが和田ゴリラw
河西ゴリラにちゃんと教育してくれ

⏰:12/11/18 18:04 📱:P01A 🆔:dA6xKi0Y


#365 [匿名さん]
m.invites.ameba.jp/..

ソース

⏰:12/11/18 18:55 📱:SH05B 🆔:WTQsXKgY


#366 [匿名]
もぅいいんじゃな−い
来年発売の新曲のMVを新潟にまで
撮りに行ってたみたいだけど河西は
外されたみたいだし
もぅ選抜には呼ばれないし卒業するしかない

⏰:12/11/18 23:15 📱:Android 🆔:3cMASq2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194