AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#308 [匿名さん]
>>306たぶん反映されんよ

⏰:12/11/10 20:50 📱:SH06A3 🆔:auchq6NE


#309 [匿名]
仕事投げ出したやつにソロなんてできんのかよ(笑)

⏰:12/11/10 21:55 📱:F04C 🆔:bb9VKBBE


#310 [匿名さん]
ザゆとりの代表

⏰:12/11/10 22:25 📱:Android 🆔:ABQgpY0.


#311 [匿名さん]
リタイアはソロデビュー前のただの話題作りか。なーんだ。どこまでもクズね

⏰:12/11/10 23:04 📱:iPhone 🆔:Dz/gcdLE


#312 [匿名さん]
根性ないね。だからデブなんだよ。根性ないのはいいけど仕事なんだからしっかりしろよ

⏰:12/11/11 02:51 📱:SH10C 🆔:COgq8uHI


#313 [匿名さん]
今ブログ見てきた。なにこいつww謝罪の記事の前の記事に「達成感やばいんですよ!!」とか書いてるけど、嫌な事逃げ出す奴の達成感なんて小さいんだろうなーって思えて感激もしないわ。

⏰:12/11/11 03:02 📱:SH10C 🆔:COgq8uHI


#314 [匿名さん]
好感度下げてまで知名度上げても意味がない。結構好きだったからガッカリした。メンタル弱いくせにこんな始まりで大丈夫なのか。あーあ、素直に応援できなくなっちまったな

⏰:12/11/11 04:07 📱:F06D 🆔:P8AFkLIg


#315 [匿名さん]
>>301
和田アキ子がズラ被ってるのかと思った

⏰:12/11/11 08:32 📱:S001 🆔:Aj8cHixs


#316 [匿名さん]
仕事放棄はプロとして最低!そんな奴が何でソロ??何でもありだな

⏰:12/11/11 08:45 📱:N906imyu 🆔:nQoZMbQg


#317 [匿名さん]
今アッコにおまかせ見てるけど、ソロデビューの件は取り上げてもトンズラーの件はスルーしてたな!
河西も糞だが、それを庇い立てする和田も郁恵は糞以下!

⏰:12/11/11 12:37 📱:943SH 🆔:.Lp8da1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194