AKB48 河西智美アンチ part2
最新 最初 🆕
#253 [匿名さん]
不動のエース()が放った迷言私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでとブログ更新するんじゃね

⏰:12/11/08 22:38 📱:SH08B 🆔:TSrz2njM


#254 [匿名さん]
モー娘はやり遂げたのに

⏰:12/11/08 22:47 📱:N08A3 🆔:qsRFL.To


#255 [匿名さん]
好きだったけど、今回の件で引いた。

⏰:12/11/08 23:35 📱:S006 🆔:YumOkFZo


#256 [匿名さん]
『一万円生活を逃亡したAKBの子』
として知名度があがりそうだね。

あんまりAKB興味ないからこの子知らなかったけど、
芸術ニュース見て知って、アンチ板きたらちょうどあがってたw

⏰:12/11/08 23:44 📱:N02C 🆔:zAIYCKhI


#257 [匿名さん]
誰でも出れる番組じゃねぇのに糞甘えてる奴だなコイツ
初めからすんなや糞ブス

⏰:12/11/08 23:53 📱:N03D 🆔:7BmptRCc


#258 [匿名さん]
こいつ握手会も毎回毎回欠席してるけど今回のテレ朝だけじゃなくて他の局の番組でもサボったりしてるみたいだね。こんな奴を応援して、どうする

⏰:12/11/08 23:56 📱:F01A 🆔:chrGrciU


#259 [匿名]
きちんと謝罪もせずに、常識のない子!バカにもほどがある!

⏰:12/11/08 23:59 📱:SH11C 🆔:2/C0kl1A


#260 [匿名]
AKBってなんか全体的に甘いよね。これ問題になって河西を筆頭にAKBは自粛してほしい。歴代のミリオンセラーアーティストとかの中で一番甘えや責任感の無さを感じる。

⏰:12/11/09 01:24 📱:P02A 🆔:dMdcbfoU


#261 [匿名さん]
顔ブス過ぎて気持ち悪い。なのにぶりっ子。

ただの豚ゴリラ。w

⏰:12/11/09 01:25 📱:Android 🆔:lTwmuoAk


#262 [匿名さん]
もし番組のヤラセだったり事務所の判断だったとしても普段から欠席の多い河西にやらせるべきじゃなかったと思う

河西って仕事にマジメなイメージだったからガッカリしたなー

blogみたら、ファンが居るから落ち込まないでね☆とか言ってるクソ盲目がうじゃうじゃしててワロタ

⏰:12/11/09 10:20 📱:F06D 🆔:HF5aNKBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194