鈴木奈々
最新 最初 🆕
#803 [匿名さん]
>>802本当に言ったのです?テレビ?どん引きだな。声でけーし本当に黙れよこの女

⏰:13/03/15 17:12 📱:F01A 🆔:onOZvOzQ


#804 [匿名さん]
こいつほんと下品だよね。
こいつの話毎回引くし、昨日もバラエティー出てて隣に座ってた男の人にドン引きされてたww
なんか昨日は「鈴木奈々を目撃した」っていう一般人の話で「茨城のお店で鈴木奈々ちゃんと彼氏さんを目撃しました。奈々ちゃんはテンションが高かったけど彼氏さんはずっとつまらなさそうで、上手くいってないのかな?と心配になりました」って言われてたww

前にこのスレにも「彼氏に1000円払ってキスしてもらってる」とか「料理できないから結婚してもらえない」とか書かれてたしww

こいつはずっと前から結婚結婚うるさいけど、完全に彼氏に嫌われてるよね。
ドンマイ(笑)

⏰:13/03/15 17:31 📱:PT003 🆔:d88.xBcM


#805 [サラダ]
胸なし尻肉なし、全く興味なし

⏰:13/03/15 19:45 📱:T-01D 🆔:C4fjvXT.


#806 [匿名さん]
興味ないなら関わるなやwwやれやれ

⏰:13/03/15 20:04 📱:SH10C 🆔:qcl/YlUk


#807 [匿名さん]
バカをうりにして
恥ずかしくないのか

⏰:13/03/16 17:31 📱:T-02D 🆔:mi9bOuP.


#808 [匿名さん]
前も書いたけど、心霊番組で現地にAKBの秋元才加と廃墟かなんかに入って素なんだかわからないけど普通に喋ったり声かなり低かった 違いすぎてびっくりした
ほんと身ぶり手振りがうざすぎる
前はこんなんじゃなかったくせに

⏰:13/03/16 20:48 📱:IS15SH 🆔:JC7OJG2A


#809 [匿名さん]
今は彼氏彼氏って言ってるけど別れたらどうなるんだろw

⏰:13/03/17 02:45 📱:T006 🆔:nHEwzEng


#810 [匿名さん]
つーか公共の電波で「彼氏と合体してます」とか「周3は合体します」とか下品なんだよ。

⏰:13/03/17 03:08 📱:T005 🆔:z1WAAGT6


#811 [匿名さん]
あの馬鹿の需要が分からん
あの手の馬鹿は糾弾しないと若い子らに、あのレベルの知性と品性は社会で認められていると間違った認識をさせてしまう

⏰:13/03/18 21:14 📱:P-07D 🆔:GXc2OLkw


#812 [匿名さん]
彼氏が社会的にかわいそう。そういう目でしかみられない。

⏰:13/03/18 22:01 📱:P-02E 🆔:luRp8xEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194