鈴木奈々
最新 最初 🆕
#602 [匿名さん]
うるさいし頭悪い
見た目から頭悪い感じが伝わってくる

⏰:12/06/24 15:23 📱:W62SH 🆔:AMdJJhPY


#603 [匿名さん]
年上だとは思えない

⏰:12/06/24 15:37 📱:Android 🆔:JQa60zDc


#604 [匿名さん]
10代に見えるー

⏰:12/06/26 13:39 📱:F08B 🆔:/ocBVWQc


#605 [匿名さん]
大人なんだから“彼氏”じゃなくて“彼”って言えよ

⏰:12/06/26 16:58 📱:P07B 🆔:v4He6RLM


#606 [匿名]
彼氏なんで結婚してあげないのかな?

⏰:12/06/26 18:50 📱:F05C 🆔:/4mcbKVo


#607 [匿名さん]
>>606
コメントでその質問されても絶対返さないよね。

⏰:12/06/26 21:31 📱:SH06A3 🆔:k46RISc6


#608 [匿名さん]
大人は彼氏って言っちゃ駄目なんだ
へー

⏰:12/06/26 21:43 📱:F05C 🆔:nB/9wDo2


#609 [ひ]
>>601
芸能BANGで本当に言ってたよ!ピンクのパンツ履いてるの見ると抱き締めてくるんだって(笑)
ちなみにピンクのパンツ履いて一緒に寝るときにチラっと見せるのが鈴木のエッチのサインなんだって!オエーッ

⏰:12/06/26 22:30 📱:Android 🆔:sIvBsEHQ


#610 [匿名さん]
>>608
ダメとは言ってないw言葉足りなかったけど、テレビでてて大勢の大人達の前で発言するなら立場弁えてもう少し上品に話してほしいって事。23だかわからないけど成人してるんだし

⏰:12/06/26 23:55 📱:P07B 🆔:v4He6RLM


#611 [カラメル]
>>463
謝ることないですよ。
あいつはどこ出身とか関係ないバカです。あいつ見てると、今までバカキャラだった人達が、かしこく見える。ホントのバカは、うるさいだけで話にオチもつけられないのかーって勉強になる(笑)

⏰:12/06/27 01:56 📱:SH04C 🆔:UgVnznHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194