鈴木奈々
最新 最初 🆕
#841 [匿名さん]
つぎ方って普通に使うけどねε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:13/11/04 00:16 📱:T008 🆔:hM4TXNfM


#842 [匿名さん]
ご飯をよそうじゃない?
まぁどっちゃでもいい

⏰:13/11/04 06:27 📱:iPhone 🆔:Ik7V.wXo


#843 [匿名さん]
お米のとぎかたが変って事じゃない?
ちなみによそうじゃなくてよそるじゃない?間違ってたらすまぬ。

全てわざとらしいよねこの子。馬鹿なんだろろうけど作りすぎ。

⏰:13/11/04 10:54 📱:L-02E 🆔:gU6IttGk


#844 [名無し]
プライベートで目撃したけど、元から馬鹿っぽい子なんだろうなと思った。
落ち着いた店内で一人だけ声が目立ってるし身振りも大きいし。
ただ、テレビよりは落ち着きはあったから多少キャラ作りはしてるんだろうね。

⏰:13/11/04 23:39 📱:SH05A3 🆔:7jjMGc66


#845 [匿名さん]
クリスマスプレゼントに婚姻届おねだりとかキモイし。彼の親公認じゃないみたいだね

⏰:13/12/02 17:10 📱:T008 🆔:IObeJPCY


#846 [匿名さん]
まだ籍入れてなかったんだ(笑)こんや奴が嫁とか、彼氏のお母さんかわいそう(笑)

⏰:13/12/03 10:46 📱:F02B 🆔:5DbMjuq2


#847 [匿名さん]
もう重要ないよ

⏰:13/12/03 19:19 📱:IS17SH 🆔:BnkOfMcM


#848 [匿名さん]
需要な

⏰:13/12/03 20:35 📱:D705imyu 🆔:hhUjOAXg


#849 [匿名さん]
名字書けるようになってから籍いれろよ

⏰:13/12/05 19:53 📱:SO-04E 🆔:QThj.ui6


#850 [匿名さん]
え、「鈴木奈々」って漢字が書けねーの?

⏰:13/12/06 05:58 📱:T005 🆔:mUPJAK7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194