鈴木奈々
最新 最初 🆕
#807 [匿名さん]
バカをうりにして
恥ずかしくないのか

⏰:13/03/16 17:31 📱:T-02D 🆔:mi9bOuP.


#808 [匿名さん]
前も書いたけど、心霊番組で現地にAKBの秋元才加と廃墟かなんかに入って素なんだかわからないけど普通に喋ったり声かなり低かった 違いすぎてびっくりした
ほんと身ぶり手振りがうざすぎる
前はこんなんじゃなかったくせに

⏰:13/03/16 20:48 📱:IS15SH 🆔:JC7OJG2A


#809 [匿名さん]
今は彼氏彼氏って言ってるけど別れたらどうなるんだろw

⏰:13/03/17 02:45 📱:T006 🆔:nHEwzEng


#810 [匿名さん]
つーか公共の電波で「彼氏と合体してます」とか「周3は合体します」とか下品なんだよ。

⏰:13/03/17 03:08 📱:T005 🆔:z1WAAGT6


#811 [匿名さん]
あの馬鹿の需要が分からん
あの手の馬鹿は糾弾しないと若い子らに、あのレベルの知性と品性は社会で認められていると間違った認識をさせてしまう

⏰:13/03/18 21:14 📱:P-07D 🆔:GXc2OLkw


#812 [匿名さん]
彼氏が社会的にかわいそう。そういう目でしかみられない。

⏰:13/03/18 22:01 📱:P-02E 🆔:luRp8xEA


#813 [匿名さん]
女性としての恥じらいも常識も無い。
もはや頭悪いというレベルじゃない。

⏰:13/03/18 22:23 📱:K009 🆔:y5aFVlJ2


#814 [匿名さん]
今の若者は鈴木レベルのヤツがいると思われる事が迷惑。

⏰:13/03/19 03:42 📱:T005 🆔:uP44g02Q


#815 [匿名さん]
なぜ彼氏は別れないのか不思議で仕方ない
前テレビで親のすねかじって社会人としてマナーがないから結婚したくない的なこと言ってたのに

⏰:13/03/19 20:04 📱:SC-02B 🆔:Al2IRtsc


#816 [匿名さん]
彼女が芸能人で金有るし自慢出来るから。とか?

⏰:13/03/19 22:55 📱:T006 🆔:WuuWuGpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194