鈴木奈々
最新 最初 🆕
#791 [匿名さん]
わたしだったらとかいらない。

⏰:13/01/30 11:27 📱:SO-01C 🆔:JDPV4qf6


#792 [匿名]
[公共の場で来年には結婚するアピール]

[誕生日にプロポーズしてほしい]

一人歩きしすぎでしょ。

プロポーズって自分からいつこうしてほしいって言うものじゃないよ。

彼氏呆れてそう。

彼氏が気の毒。

結婚が全てって思ってそう。

結婚がゴールって思ってそう。

鈴木奈々と結婚してもメリットないじゃん。

家事が一切出来ないのに専業主婦になる?

専業主婦を軽くみすぎてるね。

アピールが幼稚すぎる。

すぐに離婚しそう。

離婚したらどうするんだろw

鈴木奈々はキャラで作ってる馬鹿じゃなくって本当の馬鹿だね。

⏰:13/01/31 19:53 📱:SBM107SH 🆔:qNZEoGxw


#793 [匿名さん]
ちょー嫌い
ほんとテレビでないで欲しい

⏰:13/02/01 12:46 📱:K007 🆔:IVXiVnpg


#794 [匿名さん]
ヒルナンデスの三色ショッピングで、パギンスってなんですか?って店員に聞いててビックリしたwモデルとして雑誌に出る資格なし

⏰:13/02/01 13:44 📱:DM011SH 🆔:PtPMddl2


#795 [匿名さん]
本当に元ショップ店員?ってくらいばかな発言多かった

⏰:13/02/01 13:46 📱:K009 🆔:cq/zlQd2


#796 [アンチさん]
三色ショッピング好きなのにお前出てたからチャンネル変えてあげたよ(笑)
来週は出ませんように
てか一生出ないくださいwww

⏰:13/02/01 14:37 📱:F001 🆔:jKBoonWo


#797 [アンチさん]
馬鹿な拍手昨日嵐のやつでやってた

⏰:13/02/01 14:38 📱:F001 🆔:jKBoonWo


#798 [匿名さん]
下品すぎるww

⏰:13/02/10 18:13 📱:T006 🆔:rcBP2iCw


#799 [♪]
ただの馬鹿

⏰:13/02/10 19:42 📱:S006 🆔:nphiXXBQ


#800 [匿名さん]


⏰:13/02/10 19:46 📱:SH10C 🆔:DRqsNVpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194