鈴木奈々
最新 最初 🆕
#554 [匿名さん]
何歳?
30〜40代が若作りしてるように見える

⏰:12/04/17 01:32 📱:W51SA 🆔:JwDRspWA


#555 [匿名さん]
なんかの番組で「私避妊大好きなんですよ〜!!!!!」って言ってたのはかなり痛いと思った。

⏰:12/04/17 06:32 📱:iPhone 🆔:KbZLSu0I


#556 [匿名さん]
>>555
え…ドン引き。大好きの意味が分からない。

⏰:12/04/17 07:42 📱:SH06A3 🆔:GBc4ICVg


#557 [匿名さん]
23歳くらいだったと思う

⏰:12/04/17 09:39 📱:F08A3 🆔:Ql6Z2Ows


#558 [匿名さん]
>>555
そんなことあるかよww
と思って調べたらマジだった…

しかもちゃっかりゴムプロデュースしてるらしくそれの宣伝だった感じだ
避妊するのが大好きって、なんとなく言いたい事はわかるけどバカは発言を控えたほうがいい。

⏰:12/04/17 11:34 📱:Android 🆔:x4ESCXEw


#559 [匿名さん]
悪いことじゃなくてむしろ良いことだけどさww避妊大好き=そうゆう行為大好きって聞こえるけどww

⏰:12/04/17 11:58 📱:SH11C 🆔:kv/7wyUQ


#560 [匿名さん]
ポップ出始めから見てるけど、あの料理の下手さは昔からだよ(笑)バレンタインデー企画のチョコも悲惨だった(笑)

⏰:12/04/17 12:41 📱:Premier3 🆔:w7IrZ8Pk


#561 [匿名さん]
彼氏の名前の漢字かけないんだって

⏰:12/04/17 17:07 📱:SH011 🆔:AKo2NDFQ


#562 [匿名さん]
リアクションがわざとくさいので、出な居てほしい…

⏰:12/04/17 20:37 📱:Android 🆔:8sL/QEK.


#563 [匿名さん]
彼氏の名前が書けない=結婚したら自分の名前が書けないって事?!
だから結婚してもらえないんじゃないの〜ww

⏰:12/04/17 20:48 📱:P05C 🆔:VRv7BvvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194