鈴木奈々
最新 最初 🆕
#119 [匿名さん]
テレビで「大好きな彼氏います」って言ってて引いた

⏰:11/11/24 00:16 📱:P02A 🆔:Emp3QB/6


#120 [匿名さん]
別に引くところじゃなくないか?

⏰:11/11/24 00:28 📱:SH001 🆔:0SZwbMY.


#121 [匿名さん]
それが言いたいが為に年上の共演者に仕向けてた

⏰:11/11/24 07:01 📱:P02A 🆔:Emp3QB/6


#122 [匿名さん]
大好きな彼氏いますイでいつも周りの反応悪いよね
気付けないとか可哀想

⏰:11/11/24 07:43 📱:S006 🆔:oQcz1SL2


#123 [匿名さん]
>>118 そうじゃなくて、益若の追っかけやってて益若がでてるイベントで編集部の人にスカウトされたんだよ

⏰:11/11/24 11:26 📱:SA002 🆔:tOC.XN8M


#124 [匿名さん]
>>123
しゃべくりで益若に握手のときにスカウトされたって言ってたよ?

⏰:11/11/24 11:30 📱:N08A3 🆔:FSxm/aoM


#125 [匿名さん]
>>124 だからスカウトじたいは、益若がしたわけじゃないからww

⏰:11/11/24 11:38 📱:SA002 🆔:tOC.XN8M


#126 [匿名さん]
経歴
モデル
『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り

⏰:11/11/24 11:38 📱:SA002 🆔:tOC.XN8M


#127 [匿名さん]
SA002しつこいね笑
しゃべくりで、つばさちゃんの握手会行った時につばさちゃんからスカウトされたって話してたよって言ってるだけだよ^^;

⏰:11/11/24 12:49 📱:PC/0 🆔:AHU82EPk


#128 [匿名さん]
ちゃんとしゃべくりみてたの??(笑)益若本人からスカウトされたなんて言ってなかったけど(笑)

⏰:11/11/24 13:57 📱:SA002 🆔:tOC.XN8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194