山田涼介アンチスレpart2
最新 最初 🆕
#537 [匿名さん]
:!:2012/01/19(木) 08:58:49 私はこの前の土曜日、渋谷のセンター街で山田 涼介くんと上地 雄輔さんをみました。
> 涼介くんは大大大ファンだったので見つけたときは涙が出ました
> 上地さんとは親しげに話していました
>
> 原宿までついていくと、途中で上地さんがファンの方にバレて
> 大騒ぎになりましたが山田君は、ファン等の間をすり抜け
> 竹下道りの人どうりの少ない自動販売機の所に隠れました。
>
> すると山田くんが携帯電話で誰かと話し始めたと思うと
> 390martから女の子が出てきました。そのこはなんと
> 私の同じ学校の相川 美香でした・・・・・
>
> その子は学校でもイジめられていり、でも可愛い子です。
> そしたらなんと、山田くんと美香がDキスをしたんです!!
> それから、美香のスカートに手を入れながらいやらしい声を出して
> 「ん・・・・ りょーちゃん・・・」とかいったんです
> ムカつきません????
>
> そこの写真を3枚撮ってきました。そして美香はこのことを学校に
> バレ、停学中です。(そのことは私の友達がバラしました)
> 【☆】これを5ヶ所掲示版に貼り付けてください。
> すると上の☆が青になりクリックできます。
>
> このしくみは兄に教わりました。絶対出来ます。友達も全員できました
>
> 私はもう、ジャニオタをやめました

⏰:12/09/25 00:27 📱:PC 🆔:jnoADWpA


#538 [匿名さん]
今もなお韓国が好きなんだろうか

⏰:12/09/26 15:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#539 [匿名さん]
韓国好きなんだ…だからアイライン?し始めたのかな…?

⏰:12/09/26 16:51 📱:F906i 🆔:K77z5yhM


#540 [匿名さん]
p.tl/..

元カノwwwwwwww

⏰:12/09/26 19:56 📱:PC 🆔:1esbXMoU


#541 [匿名さん]
あんな国にハマるとか頭おかしいな
さすが豚山田

⏰:12/09/27 10:06 📱:W64SA 🆔:bW8WmhFs


#542 [匿名さん]
今更ながら
>>1の画像見て吹いた

⏰:12/09/27 19:55 📱:Android 🆔:APwSz4po


#543 [匿名さん]
アナルに割り箸突っ込んでブヒブヒ鳴かせたい

⏰:12/10/21 20:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#544 [匿名さん]
>>543
やり返されるよ

⏰:12/10/21 20:08 📱:SH011 🆔:c6eexYPw


#545 [匿名さん]
嫌いだからあげる

⏰:12/11/10 23:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#546 [匿名さん]
山田より韓国人の方がイケメン

⏰:12/11/12 19:18 📱:PC 🆔:SDVmie6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194