山田涼介アンチスレpart2
最新 最初 🆕
#577 [優愛 (ゆうあ)]
言い子ぶる?・・・何のことでしょうか?・・・・・もしかして、私のこのような言葉使いのことでしょうか?
・・・でしたら私は言い子ぶってなんかいません。昔からの教えで、このような言葉使に教育されているんです。
「きもい」や「死ね」などの言葉は教育に反する言葉です。やまてほうがよろしいかと思われます。・・・そのような言葉を使ってもいい思いをする人は1人もいません。 その程度のことも考えられないのですか?まだまだ考えが及びませんね。

⏰:13/03/28 09:59 📱:PC 🆔:xp3fMTIs


#578 [匿名さん]
釣り?

⏰:13/03/28 11:10 📱:F-03D 🆔:KDM2ajt.


#579 [匿名さん]
たまに川越シェフに見えるときがある

⏰:13/03/29 14:42 📱:PC 🆔:d82suoRI


#580 [匿名さん]
リアル鬼ごっことかXゲーム書いてる人?

⏰:13/04/16 02:19 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#581 [匿名さん]
チビデブ。渋谷歩いてりゃ、もっとカッコいい人いっぱいいる(笑)ドヤ顔いちいち笑えるし。見てるこっちが恥ずかしい(笑)

⏰:13/04/16 03:22 📱:F02B 🆔:IQzgISiQ


#582 [匿名さん]
>>576
みたいなアンチ板でファンぶった人が、一番悪質で、山田本人も一番嫌いって知らないのかね

⏰:13/04/16 05:57 📱:P-02E 🆔:HfFsa7Ls


#583 [匿名さん]
別に悪質じゃないだろ


さも山田本人の意見みたいに言う方が…(笑)

⏰:13/04/16 07:20 📱:F07B 🆔:MM5lsc6k


#584 [匿名さん]
何言ってんの?

⏰:13/04/16 07:35 📱:AFFARE 🆔:toFiZg72


#585 [@]
>>580それは山田悠介

⏰:13/04/16 13:30 📱:iPhone 🆔:UygHGl4Y


#586 [あ、]
山田くんの悪口を言わないで下さい。

⏰:13/05/06 22:23 📱:iPod 🆔:hjcaVKLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194