山田涼介アンチスレpart2
最新 最初 🆕
#569 [匿名さん]
アイラインひいてるよ

⏰:13/01/14 18:21 📱:beskey 🆔:VkBTV8X2


#570 [匿名さん]
ぽんぽこかわいいよぽんぽこ

⏰:13/01/14 19:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#571 [匿名さん]
鼻いじった?

⏰:13/02/03 18:22 📱:PC 🆔:aBKQfrj2


#572 [匿名さん]
中傷ありがとう。その方がやる気が上がるから。負けず嫌いな山田涼介だから!!

⏰:13/02/10 23:32 📱:CA003 🆔:86tHPidQ


#573 [匿名さん]
ジャニーズで一番嫌いだからあげる

⏰:13/02/22 00:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#574 [匿名さん]
携帯彼女に出てた志尊淳に似てる

⏰:13/03/15 14:24 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#575 [匿名さん]
イケメンすぎる

山ちゃん [jpg/65KB]
⏰:13/03/22 21:22 📱:PC 🆔:Ns2M25Iw


#576 [優愛 (ゆうあ)]
はじめまして、私は山田君のことを尊敬している中1の女子です。
私は普通のファンとはちがう応援の仕方のファンですが、このような山田君に損害をあたえることを書かれているのが非常に残念です。 そもそも、どうしてアンチをするのですか?
大人げないと思わないんですか?
・・・貴方方がやっていることはイジメと同じです。・・・ずいぶんと心が腐った方たちですね。・・・アンチはすぐにやめてください。今ならまだ間に合います。完全に心を真っ黒にしないでください。

⏰:13/03/28 09:51 📱:PC 🆔:xp3fMTIs


#577 [優愛 (ゆうあ)]
言い子ぶる?・・・何のことでしょうか?・・・・・もしかして、私のこのような言葉使いのことでしょうか?
・・・でしたら私は言い子ぶってなんかいません。昔からの教えで、このような言葉使に教育されているんです。
「きもい」や「死ね」などの言葉は教育に反する言葉です。やまてほうがよろしいかと思われます。・・・そのような言葉を使ってもいい思いをする人は1人もいません。 その程度のことも考えられないのですか?まだまだ考えが及びませんね。

⏰:13/03/28 09:59 📱:PC 🆔:xp3fMTIs


#578 [匿名さん]
釣り?

⏰:13/03/28 11:10 📱:F-03D 🆔:KDM2ajt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194